外部おすすめ記事

デジハネあしたのジョーの評価が低い意味が分からない

1: スロパチℤ 2019/09/11(水) 21:09:40.91
サミーから出た1作目のあしたのジョーの甘デジ。
今年出たサミー2作目のあしたのジョーはクソだったけど
享楽のあしたのジョーが評価高すぎるはわかるが
サミー1作目の甘デジ15ラウンド率75%だから出るとき8000発とか簡単に出るし
甘デジにしては勝ちやすいと思うんだが

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568203780/

3: スロパチℤ 2019/09/11(水) 21:17:09.15
st中すげー減るて叩かれてたから打てなかった

4: スロパチℤ 2019/09/11(水) 21:23:30.60
当たらん回らんST入らん詐欺台

5: スロパチℤ 2019/09/11(水) 21:26:09.16
今もちょいちょい打ってるよ
st中の玉減りが無ければ神台の部類

6: スロパチℤ 2019/09/11(水) 23:13:02.09
MAXは上皿減るけど甘デジは店によってはポケットの釘甘いからあんま減らないぞ

7: スロパチℤ 2019/09/11(水) 23:15:44.44
電サポは止め打ちで現状維持出来る程度だけど、65%と全然連チャンしないからなあ。
スペックはそんなに甘い訳でも無いのに締めてるの多かったし。

10: スロパチℤ 2019/09/11(水) 23:49:55.44
>>7
800~1000発出る15ラウンド75%だからツボにはまればでかい

8: スロパチℤ 2019/09/11(水) 23:42:20.83
京楽のが良すぎた
万発製造機

9: スロパチℤ 2019/09/11(水) 23:45:38.88
まずデジハネってなんだよ。
ハネ物みたいに気軽に遊べるデジパチなんて
誰も言わねえよ。

11: スロパチℤ 2019/09/12(木) 00:43:21.84
Pとかいうゴミよりかマシなのは確かだな

12: スロパチℤ 2019/09/12(木) 06:46:39.59
京楽のジョーが良かったのは思い出補正な
電サポフル付けるのにどんだけかかると思ってんだ

13: スロパチℤ 2019/09/12(木) 08:56:27.17
ん、ていうか
誰も打ってなかったわ

14: スロパチℤ 2019/09/12(木) 09:09:27.71
ボダ上の甘なんてカイジ沼以来打ってないよ
もう何年前の話だ