外部おすすめ記事

新台まどマギ この台はどういう展開で勝てるの?一撃伸ばす台じゃなさそうだけど

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568038801/

615: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:05:15.18
この台はどういう展開で勝てるの?
一撃伸ばす台じゃなさそうだし
駆け抜け多いだろうし。
初当たりだけで伸ばす台?

620: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:08:52.52
>>615
特化ゾーンで事故らせる以外なくね?

668: スロパチℤ 2019/09/10(火) 21:01:32.51
>>615
高設定掴んで400から700くらいの展開を繰り返す

616: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:05:49.90
荒れにくい台だから店も低設定台を稼動させるのキツイだろうな

617: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:05:53.70
目の無いまどかがいきなりカットインしてびっくりした…

618: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:07:49.99
杏子のラーメン出てくる微笑ましい笑顔を見るために回してる

619: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:08:31.02
杏子とタツヤが可愛すぎる

621: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:09:04.85
これ中押し楽でいいな
左にチェリー止まらなくても問題ないこと発見した人は天才だわ

666: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:58:03.03
>>621
俺だよ
誰もレスくれないから寂しいよ

622: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:10:00.61
悪魔確定なのか知らなかったわ

624: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:13:16.15
>>622
初代ワルプル初戦負けでアルティメット行ったやろ?あれ踏襲してるんだな

636: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:27:43.45
>>624
でもワルプルギスからアルティメットいくとめちゃめちゃうれしいけど
くるみ割りから悪魔いってもふーんって感じだよな

625: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:13:38.07
弱チェ確率、セリフ、直撃回数で偶数高設定濃厚の台打ってるけどCZに全く入らない
俺が打つ前は高設定らしいグラフで2000枚プラスなんだが

632: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:21:59.76
>>625
もしかしてそれ俺が打ってた台じゃないか…

626: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:14:28.95
店員が清掃中間違って1G回したら中チェ引いたw

627: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:15:18.88
通常時に特殊役引いてもボナ確定するだけなのな
ラッシュ持って来いや

629: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:18:46.35
まじでジャグラーの方が面白い

630: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:20:09.32
リゼロ星矢みたいな6なら打ちたくないけどこの台の6はどうなん?楽しい?
それによって今後打つか決めたい

631: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:21:20.00
90g台での前兆は確定かね

633: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:22:03.15
いや?ふつうに120くらいで通常返ってくるよ

635: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:26:25.71
>>633
今のところ全部当たってたので熱いと思ってた

638: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:28:05.94
>>635
天国モードループしてる感じじゃね?数日前にそんな展開あったわ

634: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:23:02.73
設定6 ジャグラーの設定4
設定1 凱旋の設定1