外部おすすめ記事

CR浜崎あゆみ物語~序章がバズる!未だに話題になるって凄い

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568083488/

3: スロパチℤ 2019/09/10(火) 11:47:14.45
Traumaだってよwww詩人きどりかよwww

6: スロパチℤ 2019/09/10(火) 11:49:29.85
元恋人のマロもいるね!浜崎あゆみ2
は普通の台でした

7: スロパチℤ 2019/09/10(火) 12:12:00.63
>>6
浜崎あゆみ2の毒気の抜けっぷりは異常
俺たちのあゆを返せ!って思ったわ

8: スロパチℤ 2019/09/10(火) 12:12:40.08
疑似4復活小当たりの神台

9: スロパチℤ 2019/09/10(火) 12:17:35.91
前作で
何回セグを見たことか

10: スロパチℤ 2019/09/10(火) 12:58:43.09
歌いたくない

11: スロパチℤ 2019/09/10(火) 13:16:47.77
あいつはこんなところで終わらない

14: スロパチℤ 2019/09/10(火) 14:16:09.33
努力してりゃ夢は叶うって、
本気で信じてるのかよ!!

16: スロパチℤ 2019/09/10(火) 15:11:36.02
時短中のBGMはクセになるよな

18: スロパチℤ 2019/09/10(火) 15:31:36.32
なんつーか、俺はこの台打っててトラウマ後半で笑いこらえきれずに吹き出したこともあるし大好きだけどさ
自分が応援してた売れない芸人が、テレビに出て売れはじめた時の寂しさみたいなのを感じるっつーか

20: スロパチℤ 2019/09/10(火) 17:18:56.17
実話やぞ

21: スロパチℤ 2019/09/10(火) 17:20:41.34
お前びびるな

22: スロパチℤ 2019/09/10(火) 17:31:21.49
鮎は壮絶な人生を歩んでいたんだな

23: スロパチℤ 2019/09/10(火) 17:35:00.89
ネタじゃなくてマジでこわな台あったの?w

24: スロパチℤ 2019/09/10(火) 17:44:51.69
音楽を返してもらおうか!

26: スロパチℤ 2019/09/10(火) 18:00:42.96
なつかしーめっちゃバズってるやん
長い時間を経て笑わせるって素晴らしいやん

27: スロパチℤ 2019/09/10(火) 18:17:28.99
これの擬似4実写リーチからの復活小当たりで即辞めしたら
隣の星矢で潜伏してた爺さんが移動して拾えた思い出

28: スロパチℤ 2019/09/10(火) 18:39:57.27
宗教じみたクソ神台でこれ以上のクソ台は作れないだろうと当時思って打ってたが、これを超えるクソ台に未だに出会ってない

擬似4ストーリーリーチ復活からのまさかの小当たり搭載
当時、いや、今でも斬新すぎる演出
ていうか完全にパチンカスをバカにしようと考えられて作成されたのか?
浜崎あゆみに何か恨みでもあるのか?
そう思わせるほど、どうやったらこんな台を開発できるのかというレベル

29: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:31:05.30
Go-Miとかいうゴミはいるの?

30: スロパチℤ 2019/09/10(火) 20:32:34.99
辛気くさいリーチだけならともかくダメ押しで魔界の軍勢みたいなのとの闘いまであるからな
完璧ですわ

31: スロパチℤ 2019/09/10(火) 21:04:38.34
歌で戦うなんて意味不明な演出がパチンコでウケるわけ無いよな

33: スロパチℤ 2019/09/10(火) 22:15:33.47
笑えるクソ台だったな
意外と勝てたし

34: スロパチℤ 2019/09/10(火) 22:25:28.83
これとかXJAPANは好きだった

35: スロパチℤ 2019/09/10(火) 22:34:29.58
座るまでは倖田來未みたいな台になると思ってた
てかスペック自体はそこそこ良かったよね?

38: スロパチℤ 2019/09/11(水) 01:22:31.09
>>35
スペックはミドルもライトも甘も安定性があり
アタッカーは良かったしステージもSANKYOのなかではマシな類いだった。
しかしそんなもんは演出バランスと演出内容に全て吹っ飛ばされたw

37: スロパチℤ 2019/09/11(水) 00:56:37.73
最後のセリフでチャンスアップパターンあるの今気づいたw

39: スロパチℤ 2019/09/11(水) 01:42:41.75
演出よければ神台

40: スロパチℤ 2019/09/11(水) 05:53:40.25
ミドルだと演出の糞さに耐えれなかったわ

45: スロパチℤ 2019/09/11(水) 08:16:28.56
あまりにも笑える台だったな
小当たりあるしクソ台だけど