外部おすすめ記事

【新台まどマギ】設定4は打つ価値なし?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567952651/

815: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:29:41.67
設定4はうつかちなしですか?

818: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:34:44.66
>>815
機械割103%は1日打てば15000円勝ちだ
打て

819: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:36:11.89
>>818
ディスクアップ に座れば問答無用で1万5000円勝ちってこと!?いいこと聞いたわ

833: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:48:46.18
>>819
天才かよ

1日何も打たなければ機械割100%か!(無知)

835: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:50:41.73
>>819
そうだよ? だから打ってこい

889: スロパチℤ 2019/09/09(月) 18:44:32.41
>>819
ホール割あるから実際は分からないよ

897: スロパチℤ 2019/09/09(月) 18:50:16.95
>>819
実際に店で10万回した人居るけどビタ押し80%以下で
6000枚マイナスが1名
3000枚プラスが1名

プラってる履歴ある時点で余裕で打てるな

821: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:36:35.97
>>815
かなりの確率で100%に収束するから
上にいるなら捨てる、下にいるなら拾う

816: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:32:11.66
なんやかんや6000枚でたけど、設定わからんから撤退。
チーズばっかりで高設定示唆皆無でしたわ、ボーナス32でART9回でした。

826: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:41:07.37
>>816
おーすごいなグラフない?

820: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:36:23.76
6結構打ててるんだが、悪魔だろうがクルミ割りだろうが、とにかく一回のATで1000枚越えたことがない

なんというか、時間の無駄な感じが…

822: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:37:12.44
まど2もクエスト事故が一番の契機だしな
まど3はほむマミか

823: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:37:46.76
機会割97%でも8000gで15000円負けだし余裕やな
パチスロよゆうやん

977: スロパチℤ 2019/09/09(月) 20:27:21.26
>>823
これ、勘違いしてるやつ多数やなw

824: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:38:35.72
なお設定1は5000枚近く吸い込む模様

825: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:40:25.15
2500枚近くだしてたのにそれから1000枚呑まれた
朝と挙動が違いすぎる

827: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:41:20.19
今時5000枚吸い込まない台のが珍しいだろ

828: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:42:09.69
設定示唆の絵って信憑性あるとこが情報の出所なんか?
6確出たって大喜びで打ってたキッズの台が2000枚ぐらい飲んでたけど
6濃厚ってだけで外れもあるとかいうオチでアホを騙しとるだけなんか?

831: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:46:59.35
>>828
この台の6で2000枚も飲まれるの逆に難しくね?って、レベルで安定すると思うけどなぁ

843: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:59:57.66
>>831
杏子変身下手くそと強小役行方不明になる人は飲むよ

847: スロパチℤ 2019/09/09(月) 18:03:49.49
>>828
うーん。よく聞くけどなんか勘違いとかじゃないんかなー6の安定感だけは凄いけどなー

849: スロパチℤ 2019/09/09(月) 18:05:41.53
>>847
アレじゃねーか先生のセリフの6回が何とかかんとかっての6確と思ってんじゃないのかキッズたち

829: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:45:28.18
干渉遮断フィールドで狙え!からほむら揃いしたけど内部的にキュゥべえチャレンジだったのかな?

830: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:46:42.71
AT中にボナ未だに引けないわ
ロンフリより難易度たけえ

832: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:48:04.06
初打ちしてきたけどなにが熱い演出なのかサッパリ
ラッシュ直撃でずっとカラフル鳴ってて終わるたびに+100
意味わからん

834: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:49:01.86
>>832
直撃で複数セット取るのが割と爆発のトリガーな気がするわ

836: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:53:25.87
穢れたまっててもボナでラッシュ否当選だと意味なし?
リセットしちゃうから

842: スロパチℤ 2019/09/09(月) 17:57:28.65
>>836
有利区間リセットされてなければワンチャンあるけどまぁ難しいよね

844: スロパチℤ 2019/09/09(月) 18:00:59.40
>>836
穢れが溜まっても70枚前後しかメリット無いんだから、穢れ狙いはする意味ないよ🎰