外部おすすめ記事

新台まどマギ 5号機移行時代知ってる人に聞きたいんだが今とどっちがキツかった?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567922434/

823: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:48:18.53
まじでこれだけは何度も言うが
六号機の6で負けるなら五号機でも負ける
これガチな

825: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:49:59.87
6の勝率低いって話が出てるのにマイナスにならんw
馬鹿かな?w

828: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:51:01.32
まじで6で負ける奴は自分が引き弱なことを自覚したほうがいいぞ
そしてこれからも養分として頑張ってください

833: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:51:57.48
>>828
こじらせてんなぁw

829: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:51:10.66
これの1-5座るくらいなら
初代の1打つわ
ギャンブルになってない

839: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:53:18.46
>>829
寿命短い初代をしばらく触りたいわ

830: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:51:16.95
まど3の6で負ける要素ほぼなくね?
4万払って打てるなら打ちたいレベル

831: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:51:23.82
5号機移行時代知ってる人に聞きたいな
今とどっちがきつかったんだろ

835: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:52:57.27
>>831
今の方がマシ
初めての5号機エヴァとかすげー絶望的だったぞ

832: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:51:43.62
一通りの設定使ったけどどの店も2メインで使うと思うよ
1は誤爆あるけど2はほぼ無い、4以上だと2000枚程度の出玉も増えてくる

2はほぼ右肩下がり

844: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:54:43.59
>>832
これガチならどういうことだよ。
特化ゾーンに設定2は全然いけないってことかよ。

849: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:56:30.49
>>844
信じる信じないは任せるけど、1の方が1000枚越えの塊は多かったよ
2は本当に5割とか8割とか10割越えたデータがない
いつか出るんだろうけどそれぐらい2は死んでる

850: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:57:07.54
>>832
偶奇示唆があるからなぁ
リゼロもそうだが偶数示唆→ああ2メインね、奇数示唆→ああ1メインね
みたいになるんだろうなぁ

834: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:52:19.14
6なら負けないってのはまあいいよ
6にどう座るの?家スロ?

841: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:53:22.49
>>834
6じゃなかったら即撤退だろ
意地になって回してるアホが多すぎ

852: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:57:30.96
>>834
この時期にこの台に6使わないような店は行かないほうがいいぞ体力なさすぎる

863: スロパチℤ 2019/09/08(日) 23:02:00.62
>>852
いや6に座れる前提なのがおかしいだろ
6なら勝てるってどの台もそうだわw

892: スロパチℤ 2019/09/08(日) 23:08:18.54
>>863
6どこで打つんだっていうからホールで探せよってことなんだが
少なくともマイホではリゼロの時ほど真っ先に埋まるってわけじゃないしチャンスはあるぞ

901: スロパチℤ 2019/09/08(日) 23:10:37.00
>>892
店次第だな
26台あって50引かないと取れない店もある。

836: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:53:04.78
6示唆3回出たのに終日で700枚
糞台すぎ

837: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:53:10.75
妥協ラインの良店と思ってた店が全然6使ってなさそうで実は悪辣なる怠惰な店だったってわかった
1も使わないけど2か4で濁してる感じ、6も使わない。ずっとこんな配分でやってきたんだろうな。
もう1店は新台から1週間に1、2回程度は設定6t使うけど、以降はベタピン放置。

845: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:54:57.45
そもそも5.6ツモれないと+見えないような台なのに6ツモった上で引きがないと~引き弱が~なんて話になる時点で糞
低設定で事故起こせるならまだしも

848: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:56:10.40
>>845
いやこれの6で勝てないような引き弱は他ならもっと死ぬだろ

854: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:57:46.63
>>848
過半数が死滅して草

864: スロパチℤ 2019/09/08(日) 23:02:04.94
>>848
うーん
そりゃその引きで5号機打ち続ければその日は大負けしちゃうね

自分が引き強だとイキりたいのかまど3の設定6で勝てない奴は5号機いつ打っても負けるとか有り得ないこと言いたいのか
何を主張したいのかわからないよ

878: スロパチℤ 2019/09/08(日) 23:05:34.55
>>864
いや単純に引き弱い奴はやめとけって話よ
けど言うこと聞かず打つんだから諦めてこれからも養分として生きてくださいってだけ

902: スロパチℤ 2019/09/08(日) 23:10:53.09
>>878
あ、うん..

その引き弱さんがこの台打たないことには賛成しとくよ
ついでに引き強さんにはこの台打つぐらいなら5号機打っとけとアドバイスしとくわ

912: スロパチℤ 2019/09/08(日) 23:13:46.17
>>902
いやんなのは言われんでもわかるやろ

924: スロパチℤ 2019/09/08(日) 23:16:53.89
>>912
言わなくてもわかる次元の話してたみたいだから同じレベルの話したんだけど