外部おすすめ記事

リゼロの6を1日打ってモードAを引かない確率ってどれくらい?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567776930/

310: スロパチℤ 2019/09/07(土) 15:48:04.69
200前半の直撃ってほぼ鬼点確定?

311: スロパチℤ 2019/09/07(土) 15:49:50.93
>>310
はい!そして6濃厚挙動!

312: スロパチℤ 2019/09/07(土) 15:49:54.48
>>310
はい!そして6濃厚挙動!

313: スロパチℤ 2019/09/07(土) 15:50:22.80
>>310
ほぼ鬼天だね

314: スロパチℤ 2019/09/07(土) 15:53:23.15
>>313
鬼天の移行率設定差とか出てないよね?
上ほど鬼天行きやすいとかあんの?

317: スロパチℤ 2019/09/07(土) 15:56:55.37
>>314
高設定で鬼天ループしないと右肩上がりの
グラフはできないよね
差はあると思うよ

319: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:01:47.98
>>317
設定判別するときの直撃って鬼天のサンプルは省くん?

325: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:19:33.70
>>319
どうだろう?それ以外で直撃ってあんまりないよね

327: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:23:13.05
>>326
>>325
さんきゅ

326: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:20:58.22
>>319
むしろ鬼天以外を外した方がいい
6濃厚でも中々直撃しないから

349: スロパチℤ 2019/09/07(土) 17:03:45.02
>>319
お前は解析値が出てないのに判別するん?
現時点は分母も分子も結果でしかないわ

315: スロパチℤ 2019/09/07(土) 15:55:27.50
非経由モード内の内容に差はあるかもしれないけど(直撃が多いBが多い負ける事が多いなど)結局大事なのは非経由モード入るかどうかだけなんでそこまで気にしなくていい

320: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:03:07.30
7ゲームで直撃して白鯨負けは草

321: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:04:17.86
また直撃して草

322: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:05:20.56
朝一カード見るどころか2回転回してやめる奴って
あわよくば456円とか来ないか狙ってるんだろうな
そんな奴がいるから店も設定入れたがらない

323: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:10:48.13
6を1日打って
モードAを引かない確率
ってどのくらいなんだろう

324: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:16:49.32
>>323
通常aが約10%らしいから10回連続で10分の1を引かない位じゃない?

328: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:25:00.73
>>324
6でもコンビニ経由後は1/5位でいくと思うが

329: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:25:05.92
非経由ってかなり大事なん?
今鬼天3ループしたけど非経由が体感50%あるかないかぐらいやと思う

330: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:25:22.89
200前半鯨負け非経由台は打つ(続ける)べきか否か
みんなの意見が聞きたい

333: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:30:52.63
>>330
打つべき

338: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:35:29.87
>>330
エミリア膝枕&Nならやめても良いと思う
念を推すなら50の前兆を確認しても良い
設定狙いで看破途上なら打たざるを得ない

340: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:36:31.47
>>330
A天覚悟で打つ

341: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:38:08.77
>>330
ほとんど次は250負けコンビニかA負けコンビニだけど10%くらい勝つことあるから自分で決めるんだ
なおそのパターンの膝枕カードは全くあてにならずSSRでA天死亡とか普通

343: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:51:22.00
>>330
コンビニ後だとしてエナなら即捨て設定狙いしてるならやめれない