外部おすすめ記事

オバロ レア役引いたら確率でスキル発動するから、埋めていけば圧勝できる…?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567557648/

122: スロパチℤ 2019/09/05(木) 19:29:26.99
新まど死んでこっちが人気出てきたな

今隣の奴が456確背景画面でドヤ離席してるときに通路通ってきたメガネオタクみたいのがその画面見て中腰になってスマホで写真撮ってどっかいったw
ブログにさも自分が6積もったみたいに書くのか

123: スロパチℤ 2019/09/05(木) 19:42:32.65
>>122
さすがにそんなことせんやろw

124: スロパチℤ 2019/09/05(木) 20:19:31.23
赤7がat当選期待度30%もあるとは思えん
逆に白7は70%以上ある気がする

125: スロパチℤ 2019/09/05(木) 20:24:43.29
赤7はリプ25%のベルほぼなし
白7はリプ50%でベルも10%
リプ引けりゃ赤でも入るし、引けなくても白は入りやすい

126: スロパチℤ 2019/09/05(木) 21:04:21.10
写メは撮りまくってきたw
最初は知識が曖昧で、PVNはシャルティア倒せば最強特化ゾーンに入るモンハンで言うアマツバトルと勘違いしてたわ
ストック飛んできてようやく理解した

ストック5個消費して2000枚超えて勝ったところでエンディング

no title

no title

no title

127: スロパチℤ 2019/09/05(木) 21:30:56.45
>>126
ストック9て多すぎ
俺2個だった

130: スロパチℤ 2019/09/05(木) 22:29:53.91
>>126
4.5個あれば完走するよな
なんの知識もなく打ってたから引いた時めっちゃ嬉しかったけど、2000枚過ぎたあたりでエンディング入ってがっかりしたわ

128: スロパチℤ 2019/09/05(木) 21:33:08.56
9個は有利区間のせいでもったいなく感じてしまう

129: スロパチℤ 2019/09/05(木) 21:55:24.03
休日に設定1だと思いながら1日ぶん回した結果
3万負けだったんだけど、最高獲得枚数が600枚でも3万負けですむなんて良心的だなと思ってしまった

133: スロパチℤ 2019/09/06(金) 01:08:57.27
AT中やCZ中の解析出たね
CZ中の対応レア役はリールロックしたら確定とかふざけてるなw

138: スロパチℤ 2019/09/06(金) 07:45:57.82
>>133
雑誌?サイト?

149: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:45:40.22
>>138
サイト

139: スロパチℤ 2019/09/06(金) 08:32:34.09
すいませんこれATどうやって継続させるんですか?
モンハン月下はレア役ひきまくればなんとかなるイメージだったけどこれの勝ち方がよくわかりません…

140: スロパチℤ 2019/09/06(金) 08:54:33.42
>>139
同じ
レア役引いたら確率で対応したスキル発動するから、バンバン埋めていけば発動済みスキルに対応したレア役で上位バフ入るからお祭り騒ぎになって圧勝できる

141: スロパチℤ 2019/09/06(金) 09:28:31.73
40ゲームですべてのレア役を引けと……

142: スロパチℤ 2019/09/06(金) 11:00:26.38
>>141
バフ入ると逆押しリプがレア役扱いになる時あるから大丈夫
それがまた別のバフを呼んで無双してオーバーキルからランクアップでPVNを勝ち取れば完走

144: スロパチℤ 2019/09/06(金) 11:41:32.50
>>141
もしくは同じレア役を固めて引け

145: スロパチℤ 2019/09/06(金) 11:57:23.23
>>144
きっつ…
レア役0で勝てる時ありますか?

143: スロパチℤ 2019/09/06(金) 11:33:42.03
チャンス目さんちょっと役に立たなすぎじゃないですかね…
CZ中は発展G除いて逆ナビ無しでリプ来たら内部当選住みって事でいいのかな?

146: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:02:55.77
ハウスルールに従わないと事務所行きだぞ
昔はリプレイ外し禁止なんて店も多数あった

147: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:24:13.62
なんだこれヤバイな 玉所持しててベルでも攻撃しないとかなんのための玉なんだよ
シャルティア相手でもキツいわ

148: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:37:40.08
レア無しでもベル6-7連とかすればチート技どんどん来るから勝てるときあるよ
ってかczの対応役引いても余裕でスカるのみてるとバトルもデキレっぽいけどね

152: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:47:19.34
>>148
デキレ疑うよなこれ
80Gくらいで警戒でアルベドまで行ってベルチャ目引いてスルーしたわ