外部おすすめ記事

新台まどマギ打ってる人って映画見てない人でも理解できてるの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567831002/

623: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:18:03.63
ほむらって色気ないなーってずっと思ってたけど高確中の太もも最高やな

628: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:20:23.75
>>623
薄い本のほむらちゃんは色っぽいよ、まどかちゃんに酷いことしたりするんだよ!

まあこの台でも悪魔ほむらで悪い顔になってまどかちゃんに酷いことするんだけね!

726: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:56:11.40
>>628
ほむちゃんあんまタイプではないんですまんな!キャラよりストーリーとか世界観のファンや

625: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:19:25.38
叛逆見てない人ほむらがなんでこうなってるのか理解できるのか

630: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:21:10.02
>>625
この台に限らず版権台で原作知らなきゃどの台でもそうでしょ

634: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:23:49.02
>>630
確かになんでこいつら鯨と戦ってんの?って思うわ

632: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:22:37.40
>>625
ほむらが闇落ちしたと思うだろうね
間違ってはないけど

638: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:25:24.68
>>632
実際クソレズこじらせてるからな…

682: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:37:55.52
>>632
敵対してまでなぎさとまどかとさやか復活させてキュウベエ、ボロ雑巾にするぐう天使だと思う

684: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:39:47.55
>>682 何回も時間遡行して精神年齢アラサーくらいのメンヘラだと思う

683: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:38:38.40
映画見てないやつまーるいケーキ意味不明なのでは

691: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:42:00.20
>>683 映画見ても意味不明だろ…
というかあの映画はほむらがマミさん襲うまで意味不明すぎるだろ

696: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:43:34.41
>>683
初代ではインキュベーター普通に喋ってたのに今回喋ると普通に喋れたんだとか言われてるしなんか設定違ってる感じしてよくわからん
あと急にまどかの出番減りすぎ

702: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:44:58.24
>>696 そりゃエヴァQ見てない状態で
ミサトさんがババアになってて意味わからん とか言ってるレベルだ

703: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:45:54.20
>>702
ミサトさん最初からババアじゃね?

707: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:48:00.37
>>703 29歳ってお姉さんだぜ?

706: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:47:56.47
>>702
初代のエピボで大まかなストーリー見たからアニメ見てないんよね
初代のエンディングボーナス後にほむらが時間戻ってなんかしようとしてる話かなって勝手に思ってる

713: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:50:50.00
>>706
それだと劇場版はわからんと思う
まずは見るべき

709: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:48:31.42
>>696
映画みろ
面白いぞ

711: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:49:54.31
>>709
アマゾンプライムにあるなら見てみるわ
まどかにはお世話になってるし

687: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:39:52.35
なぎさとかいう奴もなんなのかわからん

693: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:42:22.32
>>687
マミさんの頭食べたやつだよ