外部おすすめ記事

CR真・北斗無双 久々の快勝オールSTで、5連、12連、21連、10連の+208k!初当たりでそこまで引けるのか

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567806305/

49: スロパチℤ 2019/09/07(土) 19:32:21.01
35kで初当たり5回
内ST2回入るも2連と3連
オール4R
撤去前だからったやり放題だな
今月-15万って手取り超えてますやんWW

54: スロパチℤ 2019/09/07(土) 20:15:13.07
>>49
手取り15万で無双打ったらいかんやろ

57: スロパチℤ 2019/09/07(土) 20:57:20.30
>>54
手取り13万の貯金40万やが
貯金無くなったらやめるで

52: スロパチℤ 2019/09/07(土) 19:53:50.44
ハマッた台を捨てたらすぐにジジイが座って数回転で幻闘引いててつらかった
俺の周りの台は当たって続くのに俺の台は当たらないし続かないっていう仕様
タイマー待機中からの4回で当たるのが楽しみで打ってるのにかすりもしなかったよ

58: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:00:19.47
久々の快勝オールSTで、5連、12連、21連、10連の+208k

勝って兜の緒を締めるか、好機到来と明日も果敢に攻めいるか……

62: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:19:29.11
>>58
すげーな!明日もがんばれよ!

63: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:20:06.25
>>58
ずーと同じ台?最大ハマりなんぼ?

85: スロパチℤ 2019/09/07(土) 23:04:20.42
>>63
21連の後が最大718嵌まり
19(等価)なかったら300で捨ててた

93: スロパチℤ 2019/09/07(土) 23:29:34.58
>>85
同じ台でそんだけ初当たり引けるんかーすごいな

どこでやめたらいいかわからんくなるんだよね。
300までとか決めとくのはいいね

59: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:01:30.38
通常時 雑魚がぐちゅちゃ~みたいなセリフで麒麟文字出た

61: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:03:41.52
真北斗無双チャンス外れるなら出てくんじゃねーよ
あれ2/15くらいだわ

64: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:42:20.11
通常
通常
通常(引き戻して8000発)
通常
通常
確変(5500発)
確変(スルー)
通常
通常
通常
確変(スルー)
通常

死ぬ

65: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:47:12.55
北斗8やったら七点で当たって4,4,10,2
小当たり全然続かねえ5連で3500玉w
無双やったらラウンド昇格して12連二万発
1回転で七星16きて次も七星16きたw
16が8回振り分け良かった
やっぱ無双だわw

68: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:05:57.58
ダメなSTって先読みとか全く起きず保留入れるたびに雑魚セリフが保留内殺してくるよな。
んで気付けば残り50とかになってて30切ってからファルコとかが釣りででてきて終わる

76: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:30:12.59
>>68
先読みが発生しないというか、青ロゴ1~2回でテンパイ煽り発生せずが続くとスルーしやすい感じ
あと以外と当たらない一撃当千もハズすとスルーしやすいな

69: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:13:16.37
ダメな台は最後30回転でリンとか出てきても外す

70: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:18:22.86
この台にエアバイブあったら完璧だった。
京楽だけじゃなく全台搭載してくれ

72: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:23:12.59
出玉制御の波をもろに食らってきたわ
0.5kでSTゲットしたのにスルーして即止め 
店変えて9.5kで通常引くも時短で引き戻してSTゲット
当たり前のようにスルー

1/319を3回引いてこの仕打ちはさすがに心折れた
ちょっともう北斗無双打つの怖いです

73: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:24:21.81
今日は朝から打って10kで4連。
そっから出たり飲まれたりどう見ても調子悪い台なのに空いてる席もなくて止められず。
結局-60k使って13連して何とかプラスで終わった。

運命金で初めてパジカ見れたり、STで初めてアミバ選択してみたら16Rの嵐でなかなか楽しかった。

74: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:24:46.62
朝イチから14台の中 当たりなし2台だけになり死を覚悟したが、
600回転手前で当たり、時短引き戻して17連27000発
死んだ顔で続行中のまわりを尻目に即ヤメ大勝利 気持ちいいー

75: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:26:50.77
負け報告も頼む
勝ち報告かばかりとか反吐が出る

79: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:34:08.29
>>75
27k負けた
7回の初当たり中6回時短、5回スルー。スルーの5回中バトルに発展したのは全部で1回だけ

77: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:30:41.03
俺はこの前隣のST毎回休憩するやつに3万発出されつつ750ハマったぞ
こういう話でいいか?

83: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:46:27.65
>>77
隣が出てる時は休憩だ

78: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:32:58.52
12連して50回で席立ったら終わったわw
隣は50回で席立ったら当たりやがった