外部おすすめ記事

最近サミーの出す台結構ヤバくないか?

1: スロパチℤ 2019/09/07(土) 00:01:02.66
あの花、北斗の良版権を立て続けに超絶糞台に仕上げて出てきたゴミー
スロットもパチンコもここ数年マトモにヒットした機種出てないし完全にオワコンだな

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567782062/

2: スロパチℤ 2019/09/07(土) 00:03:10.15
あの花は言う程悪くはない

37: スロパチℤ 2019/09/08(日) 01:12:47.24
>>2
まーな
右打ちでいうとまだ楽しめるしな
マクロスデルタは右打ちがつまらんから

3: スロパチℤ 2019/09/07(土) 00:03:50.25
北斗に関してはシリーズ通して毎回何かしら演出の使い回しをしてるよな

4: スロパチℤ 2019/09/07(土) 00:09:08.48
あの花は釘さえ良ければ全然アリだわ

ただ設定も望めない上に1k10回前後とか無理無理むりのすけ

16: スロパチℤ 2019/09/07(土) 06:49:34.07
>>4
そりゃ釘さえ良けりゃなんでもいいわw

5: スロパチℤ 2019/09/07(土) 00:13:46.14
糞台も北斗8の機歴のための台だから、
北斗8出たから落ち着くだろう

6: スロパチℤ 2019/09/07(土) 00:15:21.50
偽のライトと甘だけは右削り少ないこと含め評価する
他は右の作りがなんかおかしい機種多い
北斗8やあの花やジョーなど
微妙なとこなんだけどなんか違和感ある

7: スロパチℤ 2019/09/07(土) 00:19:30.60
今の枠のせいでドライブギアじゃないと全然当たらんからクソだわ
赤保留とかで煽ってくんなよクソ

8: スロパチℤ 2019/09/07(土) 00:35:18.62
あの花は演出バランス糞すぎて触る気にもならん
北斗はスペック見ただけで触る気にもならん
どあきゅあ大勝利

11: スロパチℤ 2019/09/07(土) 03:05:50.34
>>8
凄く良く解ります。金文字出てきてお願いリーチすら行かないの多過ぎて疲れる。
個人的激熱信頼度25%だし。

9: スロパチℤ 2019/09/07(土) 01:18:35.06
直近で評価出来るのはどらきゅあだけかな

12: スロパチℤ 2019/09/07(土) 03:31:41.50
ゴミーだししょうがないよ
ワンパターン北斗が何故か受けている間は向上しない

13: スロパチℤ 2019/09/07(土) 05:10:40.82
そりゃメーカーからすれば売れればいいだけだし
人気になって長期設置されたら売上下がる

14: スロパチℤ 2019/09/07(土) 05:48:38.17
>>13
あの手この手使って無双ぶち込んだら予想外の長期稼働しちゃって
自社商品すらあんまり導入されない、稼働しないジレンマに陥ったアホメーカーですな

15: スロパチℤ 2019/09/07(土) 05:49:49.57
サクラ大戦3はよ出せ

19: スロパチℤ 2019/09/07(土) 07:59:22.60
>>15
何を出しても構わないが邪魔で台価格高騰の原因の無意味な頭上役物はもうやめろ。

17: スロパチℤ 2019/09/07(土) 07:33:30.53
商売ロックは割りと良台

39: スロパチℤ 2019/09/08(日) 01:14:32.72
>>17
潜伏なら少しは打つけど

18: スロパチℤ 2019/09/07(土) 07:50:15.01
そりゃ演出と版権力を抜きにすれば荒いスペックで受けたメーカーだから規制でまともなスペックが出せなくなると一気に落ちるわな
仕置人の受けがまあまあだからこれからの時代は高継続が主流になっていくだろうに
いくら北斗ブランドとは言え今時ミドルで65%の小当たりラッシュとか流行るわけないって最初から分かってた

20: スロパチℤ 2019/09/07(土) 08:06:56.18
京楽、藤>高尾、トヨマル>SANKYO>三洋>サミー、平和の序列は確定したな

21: スロパチℤ 2019/09/07(土) 08:18:01.15
サンセイ「」

23: スロパチℤ 2019/09/07(土) 10:04:13.39
京楽は復活しつつあるね
スペックや演出なんかはパチンカスの気持ちよく分かって作ってるな

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事