外部おすすめ記事

ここ最近の京楽の復権っぷりは凄い 演出はスペックも悪くない

1: スロパチℤ 2019/09/07(土) 10:30:54.44
一時殆ど見なくなった京楽台だが、ここ最近は冬ソナ、仕置人、セブン甘などそこそこ客付きいい台を出してる。演出は置いといてスペックも悪くない。京楽コーナー復活あるで

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567819854/

2: スロパチℤ 2019/09/07(土) 10:40:47.65
一番肝心の詐欺演出をおくな

7: スロパチℤ 2019/09/07(土) 12:44:33.84
>>2
カスタム出来るからもう関係ないよ

3: スロパチℤ 2019/09/07(土) 10:51:22.55
仏壇筐体と周りを不快にさせる振動やめろや糞メーカー

4: スロパチℤ 2019/09/07(土) 11:31:42.22
あそこまでの筐体は誰一人として求めて無いだろ
開発もテストも超大変だろうし、運ぶときは重いし設置しにくいだろうし、データーも見にくくなるしコールボタン押しにくいし
誰も得しないという
社長が無能過ぎるんだろう

5: スロパチℤ 2019/09/07(土) 12:38:44.45
仏壇は下皿使いにくいけど音質いいからわりと好きだぞ

6: スロパチℤ 2019/09/07(土) 12:44:03.91
なお海は

8: スロパチℤ 2019/09/07(土) 12:58:38.93
今年は京楽の時代だよ
サンセイの台は年末にはほとんどホールから消えてそうだ

9: スロパチℤ 2019/09/07(土) 13:27:17.53
GANTZ2コケたの忘れてんのか

34: スロパチℤ 2019/09/08(日) 03:23:36.88
>>9
こけたとは?
ビックネームでないから2万台売れたら十分では?
稼働もしていたし
何軒かで3月から6月導入機種で一番ヒットしたのでは?
設定付きを頑張っていと店でエヴァとかマクロスが人気になっていた店もあるかもしれないけど

10: スロパチℤ 2019/09/07(土) 15:24:37.02
仏壇が嫌
玉飛び悪いしいいとこ1つもない

11: スロパチℤ 2019/09/07(土) 17:21:55.72
しかも上皿小っちゃいからすぐ玉詰まるしな

12: スロパチℤ 2019/09/07(土) 18:43:37.73
確変中に排出穴あけっぱにしてると上皿壊滅するのがクソすぎる

13: スロパチℤ 2019/09/07(土) 18:56:14.37
確かに京楽いい感じ
仕置人→甘セブンの後はどうなるんだろう

14: スロパチℤ 2019/09/07(土) 19:38:51.54
まどマギ2がある

15: スロパチℤ 2019/09/07(土) 20:10:33.06
乃木坂も京楽が版権取ったの?

16: スロパチℤ 2019/09/07(土) 20:18:01.68
>>15
そもそもAKSの大株主だから使いたい放題

18: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:23:59.75
冬ソナはババア需要が凄い

19: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:40:19.84
ゲージだけだな
打ちにくい

20: スロパチℤ 2019/09/07(土) 23:04:32.63
横からジャンプしてスポッと入らないと
いけないゲージやめてほしい。
その動きは無理だわ。

22: スロパチℤ 2019/09/07(土) 23:08:41.78
ライトミドルで面白そうな台出してくれるといいんだけどな

23: スロパチℤ 2019/09/07(土) 23:10:57.03
pフラに勝るものないよな
あのインパクトよ

24: スロパチℤ 2019/09/07(土) 23:10:58.02
開発変わったレベルで演出がマシになった