外部おすすめ記事

海物語に全く期待ができなくなったのはどの台からだろう

1: スロパチℤ 2019/09/07(土) 15:43:22.18
泡が全く期待できない
甘のST機も黄色画面時は泡ばかり
通常時もチャンス目待ちがひどい
JAPANあたりからか

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567838602/

2: スロパチℤ 2019/09/07(土) 15:45:23.37
泡マリンは最強の確変ストッパーだぞ

3: スロパチℤ 2019/09/07(土) 15:59:47.53
10年位前の初代アグネスかな?
半コマハズレでブランク図柄停止せず強チャンス目
これ見せられてから殆どやってない
最近のライトミドルのテンパイしたら当たりとか海でもなんでもねーじゃんあれ
シンプル故の楽しさ皆無だね

4: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:12:33.91
初代赤海と2代目黄海は名機だと思う

5: スロパチℤ 2019/09/07(土) 21:55:39.90
海は魚群待ってればいいんだよ

6: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:24:06.46
今の海は甘ですら魚群でもそこまで強くないからな
泡が出たら止めてた打ち出しを結果出る前に再開し始めるわ

7: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:57:48.14
海物語は初代で完成していた
ひいては初代ギンパラで完成していた

8: スロパチℤ 2019/09/07(土) 23:16:48.86
確変機がマジでつまらん。
昇格があるから確変中はほとんど泡の偶数リーチ。
魚群でスパンと当てたいんだよ。

9: スロパチℤ 2019/09/07(土) 23:25:03.94
ビッグバイブいらないわ

11: スロパチℤ 2019/09/08(日) 00:17:57.85
>>9
これ
ビッグバイブなしの魚群とかハズレでしかない
そのビッグバイブも下段滑りだと何も期待できない

10: スロパチℤ 2019/09/07(土) 23:52:56.85
全部3Rみたいに演出の信頼度カスタムできるようにすればいいのに

12: スロパチℤ 2019/09/08(日) 00:18:16.35
ノーマルと泡SPが安くなりすぎたよな
昔はこんなんじゃなかったのになーと思いながら打ってる

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事