外部おすすめ記事

この履歴のリゼロは6確定?だんだん失速してきてわからなくなってきた…

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567592729/

431: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:17:48.81
763 強AT
―――――
241
254 直撃
244
83 直
――――――
242
236
98 直
246 直
――――――
534
252
――――――
498
196 負け
336
――――――
246
537 負け
236 負け
―――――――
240

最初以外全部弱AT
最初はこぜ6と思ってたけどだんだん失速してきてわからんくなってきた

434: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:20:49.23
>>431
6が9割4が1割

439: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:26:42.14
>>434
>>436
やっぱり4の可能性もあるよね…

一戦目かどうかは覚えてないけど花は3回引いてる
示唆はペテルギウス風呂3回 だけかな

436: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:22:22.58
>>431
4の鬼がかった引きみせた可能性が高い

理由はいまだ示唆出てないだけまから6の可能性も全然あるが

白鯨一戦目の花何回ですか?

440: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:28:40.43
>>431
これで5,6じゃなかったらびっくりするレベル

442: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:32:42.96
>>440
だよね、まず6でしょ
これを否定したら伸びない時の6を全部捨てることになる

446: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:45:28.16
>>431
さすがにこれは6だと思うよ
示唆出ない時はほんとでないから気合でコンビニと白鯨のレバー叩くっきゃない

447: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:46:17.48
>>431
2回目と3回目、5回目、6回目の区間見るに6の可能性大かと
設定4だともう1つ前の鯨やATでコンビニ落ちてる事が多いし

592: スロパチℤ 2019/09/05(木) 23:33:12.68
>>431
これの

196負け って何だ?

618: スロパチℤ 2019/09/05(木) 23:56:31.25
>>592
体操ループしか考えられんゲーム数やな…
引き戻しでこないよな。

631: スロパチℤ 2019/09/06(金) 00:15:23.40
>>618
体操ループ中でもまず有り得ないよ
ループ中でも体操終わって1ゲーム目に手が出るはず、50ゲームも引き延ばすなんて絶対無いだろ

642: スロパチℤ 2019/09/06(金) 00:40:52.32
>>631
体操15gだろ

438: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:25:31.57
温泉中は揃わないチャンスの総数が5以下と5以上で違う

445: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:43:17.44
黄青青のA天勝てる気がしねぇ

449: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:52:11.35
3戦目の確定台詞出た次の回転でデカビックリマークから強チェ来たけど鬼がかった行かなかったぜ
撃破二個持ちの本前兆中に引いたチャンス目は鬼がかった行けたぜ

451: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:55:31.70
>>449
写メ撮っといてよ
白鯨中にデカ!出るのかよ

476: スロパチℤ 2019/09/05(木) 18:52:13.16
>>451
すまん滅多に写メールは取らない主義だからないが二回くらい引いた
一回は突破できなんだ

478: スロパチℤ 2019/09/05(木) 18:55:44.29
>>476
は?
デカ!で突破しないって
デカって金のデカ!!!だよな!?

455: スロパチℤ 2019/09/05(木) 18:06:23.94
残り有利区間1000から300前半当たりはCでいい?

456: スロパチℤ 2019/09/05(木) 18:09:22.20
1対撃破x2 持ちで二連続で負けて心折れた…何なんだ

457: スロパチℤ 2019/09/05(木) 18:11:46.23
50%を2回外しただけだ
ガクッとは来るけど気になさんな

ツイッタートレンドにすばるくんって書いてあったけど、当然リゼロのじゃなかった
亮ですばるって読むのか