外部おすすめ記事

スロットTIGER & BUNNY 打つ前に原作観ようと思った台久々だわ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567737232/

79: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:00:26.52
六号機はボーナス中以外はどんなrt状態であってもリプレイ確率は1/7.3以上でないといけないので
「リプレイ確率が極端に下がるrt」というのが無知と妄想の産物であるのは間違い無い
rt状態という言葉を知って使いたいだけのお馬鹿ちゃんだろう

193: スロパチℤ 2019/09/06(金) 22:22:15.24
>>79
すげー早口で言ってそう

80: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:01:25.09
何か詐称してないかと血眼になって探した結果がリプレイ確率詐称か
もうちょい頑張れよw

81: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:04:19.94
CZ中楽しめるかなと思って中押し試してみたら毎Gめちゃくちゃ汚い出目出るから諦めた

84: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:10:42.42
>>81
中押しヤバいな
タイバニ狙いでリプ1確の目以外マジでクソ汚い出目で笑った
てかチェリーなのかハズレなのかさえ判断つかんわこれ

88: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:18:52.13
>>84
フラッシュするだろうからわかるとは思うけど毎G物凄く頭悪そうな出目止まるからクソ萎えたわ

今まで222までに全部当たっててブルーローズもそれなりに引けてたから追っかけたんだけど222抜けたら強チェ4回引いても超高ステにすら飛ばんまま天井来たわ…

82: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:07:18.83
中押しかーやってみよう

83: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:07:46.13
打つ前に原作観ようと思った台久々だ
まだシスのところだが残り今日中に行けるかなー
明日の実戦が超楽しみ

86: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:12:32.36
>>83
原作は面白い
でもその勢いでスロット打つと嫌いになっちゃうかもね…

85: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:11:22.19
一日やそこらじゃ確率は収束せんよ
ザクザクみたいなサンプル数があれば別だけどな

87: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:16:03.08
6号機ってどの機種も中押しすると大概糞出目じゃね?

89: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:20:11.99
CZ経由しないで当たることあるのかビビった

90: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:29:56.73
>>89
天井じゃなくて?

91: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:33:13.66
>>90
333天井なのかなあ350手前で当たったんだけどずっと超高画面だったし

94: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:40:19.00
>>91
天井じゃなさそう
今んとこ天井はすぐ星5の演出行って当たるパターンしか見たことないし
超高は直撃薄く抽選してるのかも

92: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:34:52.83
これおもろい?

93: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:39:30.30
56確定でたけど揉み揉み

123: スロパチℤ 2019/09/06(金) 18:17:58.59
>>93
確定画面どれなん?

134: スロパチℤ 2019/09/06(金) 18:57:24.51
>>123
それくらい調べろ

変身前8人

138: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:24:44.06
>>134
今日更新されたんか?
一昨日にはなかったな

95: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:52:30.51
どうせヤマサだし辛いんでしょう?

97: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:54:22.92
ま、リプレイ揃ってもほぼゲージ溜まらないんですけどね

98: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:59:56.87
222は50%で超高確移行ってマジ?

100: スロパチℤ 2019/09/06(金) 16:02:00.23
111と 333天井が2回ずつ
333越えると状態上げるのが辛くなって高設定でもハマる可能性大かと

101: スロパチℤ 2019/09/06(金) 16:15:23.39
トータルイクリプスよりかはガチ感ある。

104: スロパチℤ 2019/09/06(金) 16:25:16.92
相性の悪さが異常常に単発2連うろついてて
全マックスで2連スルースルーの200枚前後
流石に笑える

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事