外部おすすめ記事

リゼロ同じモードAでも設定によって当選ゲーム数って違うの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567592729/

279: スロパチℤ 2019/09/05(木) 10:22:39.70
同じモードAでも設定によって当選ゲーム数って違うの?

282: スロパチℤ 2019/09/05(木) 10:28:51.13
>>279
モードの当選G数は設定不問なんじゃない?Aだと
600G以降が60%
200G20%
500G15%
その他5%くらいの印象

280: スロパチℤ 2019/09/05(木) 10:24:22.26
個人的には違うと思ってる
差はないという人もいる
高設定は最深部行きにくいんじゃないかなー、、

281: スロパチℤ 2019/09/05(木) 10:26:54.10
差があるにしても露骨には無いねあったら6があんなにA天行かない
もしかしたら5だけ250優遇ぐらいはあるかもしれない程度か

328: スロパチℤ 2019/09/05(木) 13:08:37.17
>>281
ああ、露骨にはないと思う
多少ありそうってだけですな

283: スロパチℤ 2019/09/05(木) 10:39:40.26
やっぱりAの当選ゲーム数に設定差はあんまりないか
弱AT(デキレ?)選択率が違うくらいかな

287: スロパチℤ 2019/09/05(木) 10:52:10.27
>>283
多分各モードのゲーム数選択率に設定差はないと思う。
デキレは鬼天だけやと思う。
他は内部白鯨数と初期内部撃破率に体操アイコン加味したガチ鯨やと。滞在モードが良いほど内部白鯨数と初期内部撃破率優遇←ここにクッソデカい設定差あるんやと思うわ。こやつをヒキ負けた場合、6でも悲惨な白鯨勝率になる。
ATの強弱は、滞在モードを参照してATの強弱振分してるんやと思うよ。←ここも設定差ありそう

290: スロパチℤ 2019/09/05(木) 11:12:59.60
>>287
滞在モードによる内部白鯨数と初期撃破率は設定差ありそうやね
非経由後のモード選択率も設定差かなりありそう。白鯨の勝ち負け関係なく

293: スロパチℤ 2019/09/05(木) 11:20:15.10
>>290
白鯨勝ち負け関係なく経由、非経由のモード移行率もかなり設定大きいと思うよー
経由時は悪いモードに行きやすい、非経由時は前モードを参照して前モードより良いモードに移行しやすいみたいな感じやろねー
勿論、コンビニ経由時でも頭から鬼天もあれば、非経由時Aもザラ

331: スロパチℤ 2019/09/05(木) 13:12:51.46
>>293
コンビニ後に鬼天は相当レアだろ

335: スロパチℤ 2019/09/05(木) 13:22:02.28
>>331
相当レアやと思うよ
一回朝イチから鬼天、天国ループ4発でコンビニ行きというのを体験した。
その時は終日打ち切って4,5,6確出て、6確や2,4,6確は一度もでなかった。

284: スロパチℤ 2019/09/05(木) 10:40:01.79
9月に入って顕著にリゼロの設定落ちてきた。
6の数も大事だが6以外のベース下げられるとマジでキツい。

ドンドン負ける♩ クジラに負ける♩ コンビニに行く♩ メチャ辛い♩

285: スロパチℤ 2019/09/05(木) 10:40:55.20
コンビニのお釣りって示唆の時だけ出て何もない時は出ないの?

286: スロパチℤ 2019/09/05(木) 10:51:05.11
220で白鯨死に戻りから勝利鬼ランプ点灯完走
もう6否定ですよねこれ

288: スロパチℤ 2019/09/05(木) 10:54:37.14
>>286
否定ではない

397: スロパチℤ 2019/09/05(木) 16:12:23.35
>>286
否定でもないし、他の要素が強いならプラス。6確台で完走なんて1日打ってりゃ普通にある。

291: スロパチℤ 2019/09/05(木) 11:16:49.28
240クジラ勝ち3ループでコンビニいってもた
有利区間も枚数も余裕あったのに6の可能性チャンスダウンかな

295: スロパチℤ 2019/09/05(木) 11:23:34.96
>>291
3ループしてるならいいんじゃない
6の可能性ダウンするのは、経験上、
コンビニ
250 AT
コンビニ
のパターンとか。

朝からコンビニ
250 AT
250 AT
250 AT
コンビニ
なら猛然と追っていくぅー!

304: スロパチℤ 2019/09/05(木) 11:53:30.78
>>295
レムラム幼少は来たけど、550超えたしレア役15回くらいで体操スルー中
6まだ分からんけどキツイ展開だよ
次のコンビニ後の挙動まで様子見ます

311: スロパチℤ 2019/09/05(木) 12:19:51.45
>>304
Aやから体操なかなか入らん展開やね