外部おすすめ記事

Pルパン三世 ~神々への予告状~はST確立に設定差をつけたのが最大の敗因

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567563730/

2: スロパチℤ 2019/09/04(水) 11:23:18.94
連チャン期待度
設定 ST100回転 時短100回転
1 89.1% 39.5%
2 89.5% 39.9%
3 89.9% 40.4%
4 90.6% 41.4%
5 91.3% 42.4%
6 92.5% 44.3%

3: スロパチℤ 2019/09/04(水) 11:28:52.71
時短中煽りは沢山くるが一度もリーチならなかった

4: スロパチℤ 2019/09/04(水) 11:30:37.09
三回連続10R引けた今日は勝てそうだ

5: スロパチℤ 2019/09/04(水) 12:02:16.17
https://i.imgur.com/TQHEJSp.jpg

36連でこんな感じ
10Rは7回
右はほぼ減らないかな
ポケットの方流れるから爽快感はあれだけど
STは面白いけど先読み依存度高め
でも気持ちよさはあるし、速さも凄い

時短中は風きて赤保留になったと思ったら即告知だった

7: スロパチℤ 2019/09/04(水) 12:58:24.03
>>5
実出玉とかかった時間教えてー

9: スロパチℤ 2019/09/04(水) 13:20:08.86
>>7
上皿と下皿打ち込んで15600発くらい流しかな
初当たりから1時間15分くらい
半分で一回止めて気合入れ直したからもう少し早いかな

11: スロパチℤ 2019/09/04(水) 13:35:09.88
>>9
それマジ?
仕置人より速くね?

13: スロパチℤ 2019/09/04(水) 14:17:14.05
>>11
仕置人はしらんけど実際速かったよ
ただヒキ強だったろうし、初当たり早かったからワンチャン設定もあったかもしれん
ラッシュ開始画面は示唆っぽい感じでキャラ色々あるけどわからんなぁ

6: スロパチℤ 2019/09/04(水) 12:14:16.98
面白くないでしょ
ラッシュ中確率分母越える当たりが多すぎる印象

8: スロパチℤ 2019/09/04(水) 13:15:14.17
10R取ったのに2Rずつ刻むのうぜえな
ラウンド間地味に長いし

10: スロパチℤ 2019/09/04(水) 13:32:17.32
33連したけど途中12連続2R食らって13000発しか出んかった
当たってもお馴染みのセグしか出ない
AKBのブースト中に欲しかった偏りだわ

14: スロパチℤ 2019/09/04(水) 14:24:24.79
一回目、スルー
二回目、突破→2連。。。
三回目、突破、今10連。でも240ばっかで全然。3000発くらい(30分くらいか)

st全然珠が減らないのはいい。けど、面白くないことないけど、んーーーーーーー。

17: スロパチℤ 2019/09/04(水) 15:37:02.44
>>14
25連した。なんとか万発。
んー、イケイケ感もないし、半分は240だし、もう触ることはないかな。
いや、面白くないないわけじゃないんだ。
240じゃなくて4Rのダンバインと同じにしてくれりゃよかったのに。
規制でしゃーないか

15: スロパチℤ 2019/09/04(水) 14:27:26.70
連チャンできる人がうらやましいわ
たったの5連チャンで終了したときはラスゴでいいじゃんと思った

実際ラスゴ打ったら当たらなかったけどさ

16: スロパチℤ 2019/09/04(水) 14:47:32.78
youtubeだけでお腹一杯になった

18: スロパチℤ 2019/09/04(水) 16:40:09.69
400回してまとも?なリーチは入賞爆音からキャラリーチ1人当然外れ、何やこれ・・・

19: スロパチℤ 2019/09/04(水) 16:54:52.47
これダンバインなみに速いって本当?

20: スロパチℤ 2019/09/04(水) 17:04:08.59
打ちたいけど回らないからパス
近所のぱっと見K15くらいしか無いわ

21: スロパチℤ 2019/09/04(水) 17:20:33.64
今日も2回当たって時短引き戻し出来ず
199の時短突破はしんどいわ
もう諦めた

22: スロパチℤ 2019/09/04(水) 18:04:17.41
スペック見たらヴァンヘル2と言うか丹下みたいな台ってイメージでいいんかな?

23: スロパチℤ 2019/09/04(水) 18:06:28.65
今回のルパン手抜きじゃない?
気持ちーじゃないが

24: スロパチℤ 2019/09/04(水) 18:14:40.28
ST確立に設定差をつけたのがこの台最大の敗因

25: スロパチℤ 2019/09/04(水) 18:17:51.28
2ラウンドしか当たらない

26: スロパチℤ 2019/09/04(水) 18:41:44.61
初打ちして6000発出した
あたり早いけど出玉スピード遅いな

27: スロパチℤ 2019/09/04(水) 18:53:22.03
11/13が2Rだったんだけど、どうなってんだ

31: スロパチℤ 2019/09/04(水) 19:23:09.41
設定6 92%!!!

とか店が入れるわけないもんな
STの設定差は余計ではあった

33: スロパチℤ 2019/09/04(水) 19:49:50.62
キモの時短中の演出しっかり作り込めばそこそこヒットした気がする…。

モード分けて
・サーチライト(ステップアップ系)
・タイプラ(出た時点で50%以上)
・一発告知
くらいで十分楽しめたのに。