外部おすすめ記事

新台まどマギが出たからこそ言える!まど2こそ良台だったと思う

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567432095/

247: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:37:46.70
まど2こそ消去法で良台になったパターン
一撃大きく乗せあるけどその後沈黙するのが
結果的にマイルドなバランスになって良かったのかもしれないね

他の新基準のまあマシな台ってギアスR2とかエウレカaoとか獣王とかdead or閉店みたいなのしかない

260: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:39:53.04
>>247
まど2乗せたあとのART糞つまんねえんだもん
初代はカス設定でもART500回せばワルプル来たもん

281: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:42:20.49
>>260
ほんそれ
せめて音楽だけでも変えさせろって思うよね
ただ初回以外もバカスカクエスト高確に行く台だったら
初当たり厳しくなりすぎて撤去されてたと思うからしゃーない

287: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:43:45.40
>>260
たしかに
曲も初代のラッシュのが好きだったから眠くなる、曲変更やクエストよりワルプル優遇で出る方がよかったね

249: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:38:14.37
まど2は低設定でもマギクエとか裏ボが事故ればわんちゃんあるからな
初代みたいに全ての要素がかみ合わないとガッツリ出ないってことなくチョロ打ちしやすいのもあるし長生きなんじゃね
叛逆は設定に素直過ぎて低設定って分かったら事故の可能性ほぼ無いし即捨てられて誰も打たんでしょ

263: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:40:03.50
いやまど2も速攻客飛んで今じゃ全狙いのスロプ御用台やん

266: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:40:28.34
古いけど、5号機最初の北斗2が出た時みたい

274: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:41:17.59
>>266
いやあれはこんなもんじゃなくもっと酷かっただろ

269: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:40:51.05
つうか解析出てないけど、もし本当にCZ成功率に設定差特大な感じだったら糞だなぁ
CZ中の抽選だけは人間設定が試される時で平等である!であって欲しいわ

270: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:40:57.62
時空干渉フィールド移行率に特大な設定差あるのは間違いない

275: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:41:19.26
そもそも6号機に何をそんなに期待していたかが分からないんだが
6号機の規定を知ってれば糞台しか作れないって普通分かるよね

283: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:42:38.47
>>275
新鬼武者みたいなのは作れるとか言ってなかった?
あんなのでいいのにさぁ

291: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:44:24.87
>>283
2400枚1500Gで終わる蒼剣ラッシュが楽しい訳ないだろう
単純に出玉性能2/3なんだからリミット関係なくてもA+ARTは作れないに等しい

280: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:42:16.27
ボナ後4ゲーム、非有利区間中、ほむらvsマミのロック抽選、初期枚数抽選、cz、
パッと思いついただけでもこんだけレア役引けると恩恵でかいところあるんだよね
そんだけ引ける人間は当分ギルクラ打った方が良さそう

282: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:42:30.08
4以上示唆で、多分6っぽいの打ったけど、ボーナスでオール青なのが少ない気がした

2回に一回くらいat入って、更にその4回に1回500枚以上出て、出ない時はひたすら現状維持という流れだった
100以内ボーナスもそこそこあったから、リゼロよりかは0辞め少なくなりそうだな

285: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:42:42.87
これまど2みたいに後から流行るパターンはないのか?

295: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:44:45.72
>>285
明日来てください本当の叛逆ってのを見せてあげますよ

301: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:45:15.52
>>285
バジ3の次くらいにクソ台レベルだから今回はさすがに無いと思う
演出自体は悪くなかったけどそれを楽しむ用くらいの用途しかなさそう