外部おすすめ記事

とある機種で1/7.4が30回転ハマったんだがあり得る?


1: スロパチℤ 2019/09/01(日) 21:33:55.79

no title

とある機種でハマったんだがありえなくないですか
確率見たが98%で当たってもいい確率なのになんで俺だけ今日たまたまこの日にハマるの?
遠隔ですか?リクエストあれば店舗名開示します

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567341235/

32: スロパチℤ 2019/09/02(月) 00:11:57.95
>>1
1/100が400はまっているの変わらない
よくある

54: スロパチℤ 2019/09/02(月) 07:42:44.94
>>1
ガリガリ君こんなに当たりやすかったのか

2: スロパチℤ 2019/09/01(日) 21:34:27.92
この世はおかしい

3: スロパチℤ 2019/09/01(日) 21:35:04.92
77日行けば1回くらいあるやろ
それが今日や

7: スロパチℤ 2019/09/01(日) 21:40:11.17
>>3
77日もいってないしありえないし

4: スロパチℤ 2019/09/01(日) 21:36:06.64
なにいってんだ1/7.4で日跨ぎ46回ハマリした事あるし6倍くらいよくあるわ

5: スロパチℤ 2019/09/01(日) 21:36:50.58
か、か、か、確率。。。

6: スロパチℤ 2019/09/01(日) 21:40:01.19
ゴルゴかぁ!俺は50はまったことあるよ

8: スロパチℤ 2019/09/01(日) 21:41:22.73
昔ミニモンの確中(1/10)で100超えた事あるわ

14: スロパチℤ 2019/09/01(日) 22:01:35.89
>>8
俺もアカギだかカイジだかの甘でそれやったな

9: スロパチℤ 2019/09/01(日) 21:43:29.29
よくあるとか言ってるやついるけどオレは騙されない
なんで数百人いるなかの俺が今日この日にありえないハマりかするんですか教えてください

23: スロパチℤ 2019/09/01(日) 22:50:34.53

>>9
お金をじゃぶじゃぶ使ってくれる上得意様

ありがたやー

40: スロパチℤ 2019/09/02(月) 00:41:21.56
>>9
交通事故にあうやつもみんな同じような事考えてるんちゃうか?

63: スロパチℤ 2019/09/02(月) 11:38:10.27
>>9
じゃあ交通事故は低確率だが起こらないって理屈なのか
自己中心的に考えたって仕方がない
誰かに起こることならあんたに起きても不思議じゃないってこと
宝くじが当たったらありえないって金を受け取らないのか?
受け取るだろ
4倍ハマり程度で大げさなんだよ

10: スロパチℤ 2019/09/01(日) 21:43:43.91
でも1/7.4が3連しても疑問に思わないんだろ

19: スロパチℤ 2019/09/01(日) 22:26:37.33
>>10
ほんこれ
自分に都合がいい←オレの引き
自分に都合が悪い←遠隔

25: スロパチℤ 2019/09/01(日) 23:07:51.97
>>19
結局のところこういう思考になりがちだよな

67: スロパチℤ 2019/09/02(月) 12:40:33.85
>>19
今時こんな考え持ってる奴いねえよw
勝っても負けても遠隔だこの詐欺業界はな

80: スロパチℤ 2019/09/02(月) 15:28:11.66
>>67
良い方に偏ればお店様のおかげ、悪い方に偏れば実力
パチンコ屋さんはそんなキチガイが大好きです

107: スロパチℤ 2019/09/02(月) 21:53:09.82

>>10
ホールに都合のいい薄い確率はガンガン引く
ホールに都合の悪い薄い確率は滅多に引かない

これは初心者でも3ヶ月ホールに通えばすぐ気付く
メーカーとも結託してるんだろうけど、最近はまったくそれを隠す気もないのがすごいよね
もうどうせ業界終わるし搾取できるだけ搾取しようって考え方なんだろうか

109: スロパチℤ 2019/09/02(月) 22:30:47.46
>>107
お前運悪いし頭悪いからパチンコやめた方が良いよ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事