外部おすすめ記事

新台まどマギはリゼロ時代に終焉をもたらすのか

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567234325/

386: スロパチℤ 2019/09/01(日) 23:42:05.81
ハイフリ面白いからこれが糞でも許すよ

387: スロパチℤ 2019/09/01(日) 23:42:58.41
違うか、通常時はボーナス当選状態なのか

390: スロパチℤ 2019/09/01(日) 23:44:28.38
>>387
山佐の常に前兆みたいなのを思い出すわ

388: スロパチℤ 2019/09/01(日) 23:43:37.33
重い上に持ちづらいクソ台
画面はでかい
二度と運びたくない

389: スロパチℤ 2019/09/01(日) 23:44:15.40
リンゴに並ぶかなあ
座れなかったら食肉センターにまで歩いて肉食って帰る

400: スロパチℤ 2019/09/01(日) 23:58:16.76
>>389
あそこ朝1000人超えるんでしょ?

391: スロパチℤ 2019/09/01(日) 23:45:20.26
アイランド69台これ運ぶのかよw

392: スロパチℤ 2019/09/01(日) 23:51:02.18
また並び中みんなでコネクト大合唱しようぜwww

393: スロパチℤ 2019/09/01(日) 23:51:56.59
リンゴの台数は調べりゃすぐ出てきたけどアイランドの設置台数どこに書いてあるんだ

394: スロパチℤ 2019/09/01(日) 23:52:24.92

395: スロパチℤ 2019/09/01(日) 23:53:08.67
69台とか99割回収な気がしてならない…

399: スロパチℤ 2019/09/01(日) 23:55:55.72
AT中演出はストーリー長々見せると勝手に増えてしまうからかなり略されてるな
なんのこっちゃ判らん

401: スロパチℤ 2019/09/01(日) 23:58:24.67
明日逃すと二度と高設定座れない気がするわ
こんなん6絶対入れないだろうし
そもそも明日6入れる可能性が少ない気がする

404: スロパチℤ 2019/09/02(月) 00:03:21.70
一昨日まで地元の導入三店だけの18時開店だったのに昨日見たら8店くらいに増えてみんな10時開店に変わってた
競争意識大事ね

406: スロパチℤ 2019/09/02(月) 00:07:43.92
台設置も大変だろうな
台ぶつけて傷付けたらブチギレられるだろうし

407: スロパチℤ 2019/09/02(月) 00:18:08.50
初日は全6にする地元の店すごいわ
徹夜組が100はいそう

410: スロパチℤ 2019/09/02(月) 00:22:23.77
>>407
100ですむなら優良すぎやろ

408: スロパチℤ 2019/09/02(月) 00:21:30.25
リゼロの時代おわらせてくれ
設定入るから仕方なしとはいえなるべくあれはもう打ちたくない

409: スロパチℤ 2019/09/02(月) 00:21:42.12
天井500でいいだろうに

411: スロパチℤ 2019/09/02(月) 00:23:41.28
ビッグアップルは1000人は並びそう
設定も入れてくるだろうし