外部おすすめ記事

Pハイフリは何の抱き合わせの機種なの?新台まどマギ入れる店あるけど意味わからん

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567248729/

93: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:25:33.29
これなんの抱き合わせ?

95: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:26:01.65
>>93
まどマギ叛逆

106: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:35:55.20
>>95
これ入れないで叛逆最速導入の店あるけど、どういうこっちゃ
競争率高いだろうまどマギよりこっち打ちたいわ

141: スロパチℤ 2019/08/31(土) 23:07:10.73
>>106
グループ内でやりくりしてるよ
どっかの大型店で大量導入しといてまどマギは全店舗にばら撒くとか
後は、他の機歴が良くて初日導入出来るケース
出なきゃスロ専門店が初日に導入出来ないし

143: スロパチℤ 2019/08/31(土) 23:09:48.01
>>106
買ったけど入れないで即中古に流したんやろ
はいふりの中古価格やべーことになってる

163: スロパチℤ 2019/08/31(土) 23:41:31.28
>>143
それは規則上出来ません

164: スロパチℤ 2019/08/31(土) 23:44:40.11
>>163
建前上やってはいけませんってだけで横行してるはず

176: スロパチℤ 2019/08/31(土) 23:58:45.64
>>164
はずってお前適当言うよな、チェーン店移動にしろ売却にしろ警察が発行する撤去明細が必要なんだよ
撤去明細は警察へ事前申請する必要があって、それも変更承認申請書と合わせて出すんだよ
それが無い限り売却も移動も出来んし、警察にメーカーに中古業者に売り先が絡むからやったら一発でアウト

97: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:26:16.54
未だに赤カットインから赤ボタンのコンビが出たこと無い、そしてどっちかだけで当たった事が無いw
ハイフリカットインと謎復活でしか当たらんわ

98: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:27:04.46
今日こそは艦橋キャラ2000回転達成しようとしたのに確変速落ちクソ釘クソハマりのフルセットくらって一万発還元してやめちった。
俺がやめたら早めに7連してたしよぉ!なんなんだよ!また来るわ!

101: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:32:48.30
各科2000回転ミッションと3000回転ミッション達成すんのダルすぎる

102: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:32:56.90
比叡後半は赤カットがデフォじゃね?ってくらい頻繁に出るから嫌

103: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:33:26.75
勢いすごいなこの台

104: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:33:44.88
オカルターワイ、打ちたいけど打ちたくなる台がない

105: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:35:07.21
武蔵赤タイ赤テロ赤CIと燃え散らかしてたのに白ボタン君に返り討ちにされたの納得いかねえ。

107: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:38:10.70
通常時電サポで当たったら、トイレ行ったりコーヒー買ってくるなりして時間を潰すのがいいんだろうけど、ドヤ離席とか思われちゃうんだろうな
あと上皿満タンにしててもキチ○イに座られてそうで怖い

110: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:42:37.11
>>107
いや電サポで当たったのわかったらボナ開始するまで待機しないと空席なのにボナが始まってる事になるぞ。
はいふりは他の小当たり機と違って右打ちしてボナが始まる台ではない。

118: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:49:21.20
>>110
書き方が悪かったです
変動開始からボーナス開始まで猶予があるからその間軽くトイレに行ったりとかそういう意味です

129: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:57:59.77
>>118
余計なお世話やったみたいやな、すまんな!

108: スロパチℤ 2019/08/31(土) 22:40:25.40
今のスロは正直言って何出してもコケるからな
がっかりするのが解って居ながらまどか打つなら
こっち打ってた方が間違いなく楽しいやろ