外部おすすめ記事

CR真・北斗無双 確変当たりで右100回その後愛を取り戻せZONEは左30だよな?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567097330/

151: スロパチℤ 2019/08/31(土) 12:00:16.70
基本的なこときくが
確変当たりで右100回その後愛を取り戻せZONEは左30だよな?

160: スロパチℤ 2019/08/31(土) 13:16:49.22
>>151
マジレス必要かな?
130と20だがと釣られてみる

161: スロパチℤ 2019/08/31(土) 13:29:56.80
>>160
間違いだったわすまんな

152: スロパチℤ 2019/08/31(土) 12:24:56.73
いや確変STは右130だが

153: スロパチℤ 2019/08/31(土) 12:41:12.13
え?いつも打ってる北斗無双100で扉閉まって左打ちで20しか愛を取り戻せZONEなんだよな
スペック違いあるの?

154: スロパチℤ 2019/08/31(土) 12:48:39.20
あるで
1/219やろ?

155: スロパチℤ 2019/08/31(土) 12:52:20.05
ありがとう

157: スロパチℤ 2019/08/31(土) 12:54:48.60
ちなみにライトミドルは待機画面に、甘同様思っクソライトミドルって帯あるで
ライトミドルの継続率は65%やから10連しかした事ない

あぁ…無双打ちてぇ

159: スロパチℤ 2019/08/31(土) 13:01:06.79
>>157
初当たり軽いけど連しねーなーと思ってた
スペック違いあるとはな。

158: スロパチℤ 2019/08/31(土) 12:56:04.06
無双で8万発出したことあるがもう二度と出ないだろうなぁ
今月はマイナス30万だよ、気分転換に転生打ってみたけどあれはクソすぎてもう二度と打てないな

173: スロパチℤ 2019/08/31(土) 15:10:49.50
25連して4R3回と鬼の引きしてるんだが

175: スロパチℤ 2019/08/31(土) 15:13:37.04
上皿に残ってた前の客の三玉で当たった
オス2でST入ったけど5000発届かなかったよ

188: スロパチℤ 2019/08/31(土) 15:45:14.09
もちろんキュインカスタムや
そして先読み期待度大
玄人はこれやねん
はよ当たれや甘デジやぞ

195: スロパチℤ 2019/08/31(土) 16:07:01.76
ここんところ金保留五連敗の神拳ゾーン五連敗と散々
絶対無理だわこれ…な流れにしかならんし逆鉄板もいいとこ
なのに隣は楽々当ててるしクソース

196: スロパチℤ 2019/08/31(土) 16:08:01.69
あかんSTスルーや
なめとんのか
暴れん坊将軍に移動や
調子良さそうな台や
当たらな台破壊するからな

199: スロパチℤ 2019/08/31(土) 17:00:46.73
各☆最強キャラ
☆2
ケンシロウ、ラオウ、カイオウ
→ケンシロウが最終的に全員ぶち倒したから文句なしの最強

☆2半
トキ、サウザー、ファルコ
→サウザーは相手が悪い。ファルコ対トキならトキが勝つか

☆3
激戦区。ヒョウやレイが頭ひとつ抜けてるか?

☆4
ジャギ、バット、リン、マミヤ、アイン
→さすがにジャギが勝つか

☆5
文句なしにリュウケンが最強

201: スロパチℤ 2019/08/31(土) 17:17:56.55
ST中の確定音を確定キャラ出てても連打して鳴らすやつは頭おかしいのか?

202: スロパチℤ 2019/08/31(土) 17:35:28.38
ボタン押す場面でないのに激しく連打してる
爺さん婆さんって何か根拠あるのかな?
膿物語から流れて来た奴らかな?

204: スロパチℤ 2019/08/31(土) 17:51:52.67
神拳保留が珍しく二回続けて入って赤shockとか赤ロゴとか先読みも悪くなかったのに続けて潰す琉拳ほんクソ

205: スロパチℤ 2019/08/31(土) 17:54:33.79
一撃当千キリン外し2回、現在1300

206: スロパチℤ 2019/08/31(土) 18:00:37.04
x秒×2って本当にあたんねー

207: スロパチℤ 2019/08/31(土) 18:09:01.33
当たらんね×3以外はほぼゴミ

208: スロパチℤ 2019/08/31(土) 18:10:00.24
今日は15kで初当たり時短引いてその後ST3連16R。幸先良かったのにその後がダメだった。台移ってSTショボ連時短繰り返しで結局-15kでやめてきた。遊んだ分だけマシか

209: スロパチℤ 2019/08/31(土) 18:10:10.27
1000ハマリした上にST2連続スルーで大負け確定かと思いきやSTスルー後の残り電チューで当たり
12連で捲ったわ
これがあるから飽きても無双打ち続けられる

210: スロパチℤ 2019/08/31(土) 18:14:22.06
ムカついたから海打ったらソッコーで5,000発
甘デジやぞ
これぞ原点やわな
なにがキリン柄や、なめとんのか

221: スロパチℤ 2019/08/31(土) 19:00:46.56
直湧き赤保以外見たくないな

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事