外部おすすめ記事

聖闘士ラッシュ出玉分布の1000枚未満で62.8%、1000枚以上で41.9%←これで100%越えてるのはどういう事?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567015247/

47: スロパチℤ 2019/08/29(木) 11:05:38.29
初心者で申し訳ないのですが、
■聖闘士ラッシュ出玉分布
1000枚未満…62.8%
1000枚以上…41.9%

これで100%越えてるのはどういう事でしょうか
直撃とか引戻しGBとかの誤差の分?

49: スロパチℤ 2019/08/29(木) 11:41:04.71
>>47
1000枚未満が記載ミスなんだろう

51: スロパチℤ 2019/08/29(木) 12:02:14.70
>>47
千枚以上が40%以上あるとは最近思えなくなってきた

53: スロパチℤ 2019/08/29(木) 12:15:19.75
>>51
詳細データ見れる地元のクソぼった店の履歴見たら直近4台14SRで1000枚超え1回だけだったわ

52: スロパチℤ 2019/08/29(木) 12:07:22.19
やべ アテナボイスとイッキ復活絡んだアルデバランか中身千日だった 26の920
3000出てるから6000は硬いな

54: スロパチℤ 2019/08/29(木) 12:21:18.90
1000枚未満が良くあるなら60%突破も良くあるよな

55: スロパチℤ 2019/08/29(木) 12:23:20.27
良くあるじゃん

56: スロパチℤ 2019/08/29(木) 12:25:24.55
>>55
あるよ リセ60一発とか良くある

58: スロパチℤ 2019/08/29(木) 13:01:09.28
台のクセあるのか昨日1撃で出てる台が今日もまた出てるって事多いな

59: スロパチℤ 2019/08/29(木) 13:10:00.85
現在4000枚+残500G+SRストック+次回sp+不屈中

おじさん参っちゃったな~

60: スロパチℤ 2019/08/29(木) 13:14:12.22
>>59
1日で考えるなトータルで考えていけ。

61: スロパチℤ 2019/08/29(木) 14:03:27.34
>>59
300G位まで減らしたところでサガさんちーすする

62: スロパチℤ 2019/08/29(木) 14:13:05.93
弱そうな奴にチラチラ見られるとペガサス彗星拳ぶちかましたくなるな

66: スロパチℤ 2019/08/29(木) 15:57:53.72
>>62
強そうな奴だったら?

68: スロパチℤ 2019/08/29(木) 16:05:32.21
>>66
気持ち悪い笑みを浮かべて会釈

64: スロパチℤ 2019/08/29(木) 15:08:00.68
SR中3500以上でCBチェ0だったんだが…押し順で隠して裏にまわしてるの?

69: スロパチℤ 2019/08/29(木) 16:09:56.95
>>64
まずCBチェの確率を確認しよう

70: スロパチℤ 2019/08/29(木) 16:14:47.52
>>69
確率は知ってるよ ただ今までで1番ハマったから…
ただART中だと押し順でるよね 通常時と何を別けて押し順出してるのか疑問に思っただけ 2ゲームあるわけでもないし

65: スロパチℤ 2019/08/29(木) 15:57:26.99
cbチェなんて一日無かったことさえあるし・・

71: スロパチℤ 2019/08/29(木) 16:15:56.70
CB後の押し順ベルって何のためにあるんだろうな
無視しても15枚取れてペナもないし

77: スロパチℤ 2019/08/29(木) 17:56:11.68
>>71
ナビ無しで熱くなれよってことだ

72: スロパチℤ 2019/08/29(木) 16:26:38.23
そもそも通常CBチェってもう少し軽いイメージだったんだが引きが良かっただけなのかな…気のせいだね

74: スロパチℤ 2019/08/29(木) 16:31:04.40
>>72
確率言ってみろ
知ってる奴はそんなこと言わないぞ?

75: スロパチℤ 2019/08/29(木) 16:31:43.24
GB開幕歌ばっかで火時計ガタガタあんまこないな。火時計ガタガタのほうが好きなんだけどな

76: スロパチℤ 2019/08/29(木) 16:55:48.55
SRがカスみたいに乗らないからちょっと枚数の多いGBとしか考えられなくなったわ
直撃なんかほぼ200-300枚でリゼロの弱ラッシュ以下だし

80: スロパチℤ 2019/08/29(木) 18:54:03.02
何気にCB後ナビなしってチェリー確定じゃないんだよな

85: スロパチℤ 2019/08/29(木) 19:29:03.37
>>80
ゴールド中の継続画面とかでたまにCB後ナビ無しでただのベル出ることあるよな
あれなんなのかね?
俺はART中はゴールドと千日中にしかナビ無しCBベル引いた事無いけど

88: スロパチℤ 2019/08/29(木) 20:35:10.02
>>85
それとか連続演出中とかは加えて演出なしでレア役も出るし処理の仕方が違うとか程度で深い意味はないと思うよ

まあ無理だろなって前兆からテティス倒せからキキではいはいと気の抜けたレバーオンしたら振動きて糞ビビったわ
消灯ならまだしもこれでバイブはそうないから尚更
結果はシュラで130乗せとでかいんだけど微妙