外部おすすめ記事

今更だけどディスクアップのビッグ揃った時なんて言ってるの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1566886409/

351: スロパチℤ 2019/08/29(木) 01:40:30.69
5.6枚のボッタ店で時間潰しに打ったら4本で当たってそっからちょこちょこ当たって累計2000ゲームで飲ませて帰宅
オカルト全開だけど普段47枚貸し5.2枚交換の店で打ってるから途中から程々で飲まれろと思ってたので得した気分

358: スロパチℤ 2019/08/29(木) 02:07:03.14
>>351
飲まれてよかったとか馬鹿じゃねーの二度とパチスロ打つな

363: スロパチℤ 2019/08/29(木) 02:35:57.82
>>358
1ぱち5スロと一緒さ
レートの低いとこで嵌めて高レートでその分を出す
まぁそんなこと出来たら苦労せんがな

354: スロパチℤ 2019/08/29(木) 01:54:23.93
アフロキャワーからリーゼントキャワーして190ゲーム付近で
ビッグとバケ1回ずつ引いてゲーム数200でキャラがまた反転

最低340はあるはずじゃないですか
なんで300で終わるの? そこでちょうど100とかありえるか?

359: スロパチℤ 2019/08/29(木) 02:10:05.88
>>354
初回200のボナ2回の20+80か40+60だな

355: スロパチℤ 2019/08/29(木) 01:59:18.83
THUNDERの実践動画でリーチ目見逃してるの見てからワサビの動画は見てない

滑り音予告でオススメの場所あったら教えて欲しい
基本左リール赤7枠内適当か左リール青7枠下狙い

360: スロパチℤ 2019/08/29(木) 02:14:19.71
>>355
赤7枠下とかどうよ?
4コマ黒が滑って来ないとほぼスイカ1殺だが黒までたどり着いた時点で期待度体感65%程度ある

右上段青狙いで黒まで4コマ滑れば黒確定&中段スイカ揃いのチャンスだ
青ビタ止まりで9枚orボーナス 期待度70%くらいか?
青1コマ滑りでハズレor特リプ 期待度40%くらい?
青2コマ滑りはリプor1枚C 期待度50%程度だな

365: スロパチℤ 2019/08/29(木) 02:50:52.49
>>360
詳しくありがとう
黒は下段狙いしかやった事ないから試してみるよ!

364: スロパチℤ 2019/08/29(木) 02:49:52.56
5スロでも出して20スロでも出したら良いじゃない

368: スロパチℤ 2019/08/29(木) 03:42:27.55
すっげー今更だけどビッグ揃った時ってなんて言ってんの?
「ハイパー!」かと思ってたけどノーマルでも言ってるし

369: スロパチℤ 2019/08/29(木) 03:57:14.43
>>368
パーティータイム

370: スロパチℤ 2019/08/29(木) 04:12:28.95
>>369
えー、聞こえなーい
今日頑張って変換してみるわ

375: スロパチℤ 2019/08/29(木) 05:29:36.94
>>368
さすがに「ハイパー」とは聞こえんわ。
俺も「モニターイ」か何かだとは思ってたが。

つかなんでここコテ禁止なんだよ。何か嫌な事でもあったのか?
どーでもいいけど、この台もボナあたんねーよ・・・
この前、500ハマッてバケ、また500はまって、今度はバケもこないとか・・・ハマッてバケくる台は、どんな台でも(バーサスとか)またハマるな・・・

むなくそやで

382: スロパチℤ 2019/08/29(木) 07:02:35.71
>>368
パーリータイム(パーティタイム)らしい
モニターイとか揉みたーいに聞こえるけど

383: スロパチℤ 2019/08/29(木) 07:19:29.34
>>382
俺はもう一回って聞こえる

371: スロパチℤ 2019/08/29(木) 04:29:43.87
パーティタイムとか言ってる奴はエアプだから気にするな
モーニタイが正解
すき家で働いてる黒人が言ってるから間違いない
ほんとはホールドミータイトだと思うけど

ちなみにバケはレッツファッキンな

372: スロパチℤ 2019/08/29(木) 04:34:38.31
エビバリヒップ!

373: スロパチℤ 2019/08/29(木) 04:37:19.50
ホールドwwミーwwwタイトwwww
昭和の歌謡曲かよ

374: スロパチℤ 2019/08/29(木) 05:00:32.86
チャンスでウィー

376: スロパチℤ 2019/08/29(木) 05:52:31.51
おにたん(お兄さんをより愛着込めた呼び方)にしか聞こえない誰が何と言おうと

377: スロパチℤ 2019/08/29(木) 06:12:38.07
オニたんにしか聞こえん

378: スロパチℤ 2019/08/29(木) 06:19:37.84
もにたい♪だよ…

379: スロパチℤ 2019/08/29(木) 06:25:20.90
ん~hold on me