外部おすすめ記事

STのスルー率の高さは異常!時短あり確変機の方が断然楽しめる

1: スロパチℤ 2019/08/28(水) 10:01:44.29
ST(当たりなし)という単発搭載してないか?

時短あり確変機の方が断然楽しめる

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1566954104/

2: スロパチℤ 2019/08/28(水) 10:05:01.12
ST(スルータイム)だから仕方ない

3: スロパチℤ 2019/08/28(水) 10:06:40.39
確変機なら確変機で強敵キャラや転落テンパイ煽りに怯えっぱなしなんだよなあ

18: スロパチℤ 2019/08/28(水) 21:42:11.23
>>3
まだそのドキドキの方が健全
転落しても時短でワンチャンある
STはなにも起こらんとイライラするだけ

4: スロパチℤ 2019/08/28(水) 11:05:04.59
そりゃあ、あの不自然なタイミングで電チューパカパカしていたらなぁ…あっ、察しなわけでw

5: スロパチℤ 2019/08/28(水) 11:12:42.49
確変機で確変中に確率以内に当たらないこともざらにあるしなぁ
逆に爆連する方が不自然

7: スロパチℤ 2019/08/28(水) 12:43:57.06
>>5
STと確変ループじゃ確変中の大当たり確率は同じでも抽選テーブルが違うからSTが爆発するのは別に何もおかしくない
分かりやすく言うなら確変機の抽選テーブルは確変になったら大当り中300個の中の1つ大当たりだったのが確変になったら大当たり10個に増えるだけ  
ST機は300個の中の1つだった当たりが確変になると抽選が30個にまで減って1つ大当たりになる
この例えは適当だから本当はもっと分母デカいけどSTが早い当たりで爆発しやすいのは確変機種とは抽選内容が全然違うからである

8: スロパチℤ 2019/08/28(水) 13:01:43.08
確変中に2倍ハマりとか割と経験するやろ
そりゃ確率分母1倍前後のSTじゃ当たらんよ

9: スロパチℤ 2019/08/28(水) 17:04:33.01
俺たちがスルーする代わりに隣近所の死に損ないのクソババアが爆連すんだわ

11: スロパチℤ 2019/08/28(水) 17:17:58.20
自演する意味もわからんし面白くもない

12: スロパチℤ 2019/08/28(水) 17:59:53.72
STの継続率は詐欺に近い 
浅い回転で当たれば当たるほど、長い目で見たら実は損してる

16: スロパチℤ 2019/08/28(水) 21:34:38.21
>>12
右で増えるならその理論は正しいが
実際は右で削られるんだからハマるほど
差玉に影響するだけだろ

13: スロパチℤ 2019/08/28(水) 18:50:00.84
ST残り20回転のなにも起こらなさは異常

14: スロパチℤ 2019/08/28(水) 21:06:34.53
お前らミドルで通常で500ハマりするやろ
80%つまりは無双で言えばそれ以下で当てなきゃいけないんやぞ
故に言うほど続かない

15: スロパチℤ 2019/08/28(水) 21:28:00.51
甘海のstなんか無理ゲーだな

17: スロパチℤ 2019/08/28(水) 21:39:14.26
確変機の確変中でも2倍3倍はまり珍しく無いぞ

19: スロパチℤ 2019/08/28(水) 21:44:38.40
>>17
外れじゃないからハマっても別にいい

20: スロパチℤ 2019/08/28(水) 22:05:48.94
>>19
いやだからそういうはまりがST機にも起こり得るって話だろ

21: スロパチℤ 2019/08/29(木) 00:16:47.12
その分、ST+時短最大回数引いた時は即当りしてるだろwww

22: スロパチℤ 2019/08/29(木) 00:33:35.36
逆だよ。
2倍3はまりするのが頻繁にあるのに、10連20連とかするほうがおかしい。

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事