外部おすすめ記事

ディスクアップのアプリ落としてみたら図柄見えなすぎて吹いたwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1566886409/

53: スロパチℤ 2019/08/27(火) 22:51:20.45
最近忙しくて打てないからアプリ落としてみたら図柄見えなすぎて電車内で吹いたわwww

ホリホもスリスも全く見えねぇしビタできねー
かろうじて青7枠下狙いができたけど成功率80%もないわこれ

56: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:12:03.46
アプリ?
それは練習に使えそうなものなのかい?

161: スロパチℤ 2019/08/28(水) 08:39:24.26
>>56
ビタや目押しは実機より遥かに難しいから実機がヌルゲー化する。
ただし、タイミングや見え方が多少違うから感覚違くて初めは実機で上手くいかないかもしれない。俺は実機からアプリという順番だから練習になったかは不明。
通常時のリーチ目などはビタが難しい分滑り等で判別するのは難しい。特にアプリだと演出あり時にバー2コマ目押しをしても中段から外れたり種無し9枚がよく出てしまうw

>>57
no title

57: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:14:15.77
アプリって強制フラグとかあるの?

60: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:15:42.48
強制フラグで一通りボナフラグの止まりかた見てみたい

61: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:18:04.17
ダンスタイム突入率1割~2割なんですけど、ふざけすぎ。最近の台は何から何まで確率盛りすぎ。

64: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:20:23.21
>>61
そーだけどさ
昔は別の意味でヒドかったじゃん
ディスクで言うなら
ダンスタイムART中100%なのを含めて「ART突入率50%!」とか宣伝するパターンもあったよね……序盤ではさ

62: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:18:52.39
稼働落ちたディスクは等価店以外打てんな

63: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:18:59.86
初心者だけどキャラリンがわからない
どこが光るの?

65: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:21:43.40
>>63
キャラのシルエットが描いてあるリールの上のパネルだよ
消灯演出もあるしナビの時も順番知らせる役目してる

70: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:41:14.18
>>65
ありがとう
リールと液晶に集中してて上パネル見てなかった、次打つときは意識してみる

66: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:23:42.50
>>63
マメ
キャラリンは基本ART中演出だけど
通常時もまれに起こる

67: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:24:16.42
この台より、ディスクアップオルタナティブが好きだったわ~
もちろんこの台より勝てなかったけど
俺みたいな異端児居ない?

68: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:24:47.14
白と青しか打ったことなかったけど紫打ったら結構キャラリンがわかりにくい

69: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:26:00.84
数えてないけどおれ多分DTの引きだけはいいと思う
調子悪い時で5割って感覚
これからも数えない

71: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:44:07.48
DTは一時期無茶苦茶悪かったから数え出したぞ
多分、50%は嘘じゃないわ
酷かった時期の突入率12/52
直近52回分の突入率25/52

欠損分は一回増えてるけど、トータルの突入率は50%に近づいとる
これが収束や
俺のDT返せ

82: スロパチℤ 2019/08/28(水) 00:51:28.40
>>71
俺も数えだしたけど200/427
もちろん200ゲーム以上なんて存在しない
ちなみに最近6回のデータ
13600ゲーム、同色24、単独異色1、1枚A異色4、REG26
確率の収束よりも検定切れが先に来ると思ってる

72: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:45:52.63
明日は休みだから朝からディスク打つ。一日中打てる日なんてめったにないんだから低投資で粘れる展開になってくれよな。
昼すぎに部屋で体育座りだけは勘弁。

76: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:59:05.95
>>72
たとえ終日で8万負けても期待値は稼げてるんだから、何も考えず有り金ぶっ込め!!

73: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:52:27.39
最近のDT2割くらいだわ
なお周りは5割以上なので、既に収束してる模様(´・ω・`)

84: スロパチℤ 2019/08/28(水) 00:59:51.12
やっぱディスクすわ
こいつだけはひたすら勝てる
多少の凹みはあっても収支グラフが右肩上がりにしかならん
負けてるやつは知らん