外部おすすめ記事

【画像あり】ディスクアップってこんなに出るんだなwww←映り込みにしか目がいかないんだが…

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1566886409/

24: スロパチℤ 2019/08/27(火) 15:25:23.63

☆彡
no title

テンキュー

32: スロパチℤ 2019/08/27(火) 15:28:49.50
>>24
右下青って順押しで出てもB確かね

83: スロパチℤ 2019/08/28(水) 00:58:51.23
>>24
これ出ないんだよなあ
生涯2回しか見たことない

20: スロパチℤ 2019/08/27(火) 15:24:06.32

no title

21: スロパチℤ 2019/08/27(火) 15:24:28.14

no title

22: スロパチℤ 2019/08/27(火) 15:24:51.23

no title

23: スロパチℤ 2019/08/27(火) 15:25:07.57
久々ペラポン先生見てみたら進化しててわろた

28: スロパチℤ 2019/08/27(火) 15:27:14.64
赤おじしてると上段からの特リプは中段リプ揃いしか出ないっぽいからたまに挟んだ時に特リプに気付けません(>_<)

36: スロパチℤ 2019/08/27(火) 15:30:51.30
バシュキャラスイカやキャラリン9枚がひっそりボナ察知出来て好きです

43: スロパチℤ 2019/08/27(火) 22:27:10.49
左上赤ビタからの挟んで右下黒ビタずる滑り赤テンパイばっかりやってる

44: スロパチℤ 2019/08/27(火) 22:33:19.41
貯玉0枚になったところで台数が少ない別の店で打ったら出ちゃったから会員カード作ったけど
いつも見る人が居ないからか謎のアウェー感が

45: スロパチℤ 2019/08/27(火) 22:36:59.08
今まで最高9万いかれたり、朝一ストレート1800はまったり、大抵の辛さには耐えられたけど今日3500枚呑まれてさすがに心がぐちゃぐちゃになったわ…
朝から爆連で13時ぐらいにピーク、ビタ乗せなしも出て数値は2と5の間でウキウキたったけど20時に消滅してもうた
そっから1万円だけ追加してギブアップディスクアップ 嫌い

59: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:15:36.05
>>45
わかるわ
俺もはじめて朝からフル稼働予定だったときに
序盤ちょいプラからいきなりBIG間2016Gハマリ食らって一気に萎えたわ
もう打つことないと思う

46: スロパチℤ 2019/08/27(火) 22:37:54.51

no title

めちゃめちゃ気持ち良かったー!設定はわからんけどこんな出るんだね

47: スロパチℤ 2019/08/27(火) 22:40:01.04
>>46
写り込みにしか目が行かなくて草

50: スロパチℤ 2019/08/27(火) 22:42:07.90
>>47
店の看板みたいなの映るんだよね
おっさんはこんな顔ではない

49: スロパチℤ 2019/08/27(火) 22:41:49.01
>>46
ちょwww

54: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:00:08.00
>>46
自己紹介ワロタ

55: スロパチℤ 2019/08/27(火) 23:02:16.11
>>46
特定した

78: スロパチℤ 2019/08/28(水) 00:12:33.93
>>55
声掛けてください毎日いるんで

48: スロパチℤ 2019/08/27(火) 22:41:19.13

凹みからの上り収束はしないけど

登ってからの急降下収束は頻繁に見る

52: スロパチℤ 2019/08/27(火) 22:43:39.44
写り込みならかなりのイケメンだなw

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事