外部おすすめ記事

必殺仕置き人の時短中は何待ち?時短でも信頼度が落ちないのはコレだぞ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1566690287/

187: スロパチℤ 2019/08/26(月) 17:29:17.44
これって時短中は何待ち?
通常2回引いて、時短中に何回かリーチになったけど当たらんかった。保留変化待ち?

189: スロパチℤ 2019/08/26(月) 17:32:22.41
>>187
巳代松、鉄リーチ以外待ち

201: スロパチℤ 2019/08/26(月) 18:14:14.69
>>189
ありがとう。主水待ちなんだね。

203: スロパチℤ 2019/08/26(月) 18:22:39.76
>>201
主水リーチ待ちもそうだけど他の特殊リーチも待ち
仕置attack、おしのリーチ、許サナイゾーン
時短でも信頼度がそんな落ちないから

207: スロパチℤ 2019/08/26(月) 18:34:23.04
>>201
>>203も言ってますが基本的に時短はST中と演出変わらないから当たり方もSTと大体同じ
リーチもろくにかからず駆け抜けることがほとんどなので
何かを待って徐々に期待度が上がると言うより
保留変化や先読み無しで急に熱い展開になって当たることも多いですね

ハズレパターンは三三七拍子青や緑、この変動~好機or五割→松や鉄リーチで剣無し、この辺が多いから
これ以上に熱い展開になれば期待しても良いって感じかな?

188: スロパチℤ 2019/08/26(月) 17:30:40.50
ユルサナイゾーンも当たったことないわ

190: スロパチℤ 2019/08/26(月) 17:38:48.12
あー、時短中にエアバイブ経験してぇー

191: スロパチℤ 2019/08/26(月) 17:45:00.45
客飛びだしたわ
全然連チャンしないし仕方ないな

192: スロパチℤ 2019/08/26(月) 17:47:18.12
保留4つある状態でやめるからフルカス解除したら保留内で擬似3参テンパイから激震外れたわ
カスタム解除してなかったらどう処理されてたか気になる

194: スロパチℤ 2019/08/26(月) 17:53:31.33
>>192
あくまで予想だけど、赤以上の絡みは一切無しで擬似3までは同じように進み
高坂登場からの実写リーチ緑カットインでハズレ
とかじゃないかな?

激震と実写リーチは激震の方がだいぶリーチ時間長いと思うし
その分高坂を経由して時間稼ぎするとかそんなパターンなんじゃないかと妄想

195: スロパチℤ 2019/08/26(月) 17:54:50.83
>>194
まーったくの別物になってたんだろうなぁ
外れたってことは激震出ない流れになってた訳で参テンパイ変動で煽らなかったわけだしな…

197: スロパチℤ 2019/08/26(月) 18:04:29.34
あ、アンカー間違えた
>>195あてです

196: スロパチℤ 2019/08/26(月) 18:04:10.93
>>194
ある程度の流れは似た感じなんじゃないかと思ってるよ
基本的に赤カスは緑演出で代用出来るものが多いわけだしね
参テン煽り成功って激震確定なんだっけ?
もしそうなら煽りの部分は所要時間が同じ別の演出に切り替わるんじゃないかな
フルカスで打ってると細かい法則覚える気がしないんだよねw

199: スロパチℤ 2019/08/26(月) 18:10:19.14
てか調べたら参テンパイ成立で76%もあんのかよ…
ノンカスでもあたれよw

205: スロパチℤ 2019/08/26(月) 18:24:16.37
時短は赤カスしてっと突然のステップ赤到達で悶絶できる。
通常時以上に赤が熱くなってる

230: スロパチℤ 2019/08/26(月) 19:42:17.69
>>205
わかる。通常単発でうなだれて時短消化してたら主水カットイン青青赤で悶絶。それがハイパーで引き戻して14連、10R12回3R2回と偏ってくれて満足。隣のおっさんは28連中だったw

208: スロパチℤ 2019/08/26(月) 18:36:55.92
隣のオスイチおばさんが当然の如くST入れて9連してて萎えたわ

でもALL4ラウンドでなんか冷めた気持ちになった。速い速い言っても偏ったらカス出玉過ぎて目も当てられねぇな

209: スロパチℤ 2019/08/26(月) 18:37:28.77
フルカス時短中いきなり刀落ちて七揃ったけど関係あるの?

211: スロパチℤ 2019/08/26(月) 18:44:27.75
>>209
関係?フルカスしてるからその当たり方したのかってこと?
即当たりは時短ST中結構よくある当たり方
フルカスしてなくても普通に出てくる