外部おすすめ記事

必殺仕置き人はフルカスをデフォにすべき!エンジョイこそカスタムだろ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1566690287/

140: スロパチℤ 2019/08/26(月) 09:26:29.92
フルカスでどんな当たり方するか見たくて打ってて楽しかったけどだいたいのパターンはもう見たしSTの連チャンも十分味わったし飽きてきちゃったな
それでも久しぶりにハマれた台だしありがとう仕置人

142: スロパチℤ 2019/08/26(月) 09:34:36.02
>>140
気持ちはわかる
大きめの連荘も味わえたし、通常時ふとみたら回転数赤とかの嬉しいパターンもだいぶ体験できて
自分もそこそこお腹いっぱいだなって感はある
でもP機でもここまで楽しい台が出来るってのは嬉しい誤算だったし、少し離れてたらまた打ちたくなる気がするw
最近の台だとリングバースデイが同じようにフルカスタム出来て楽しいよ

143: スロパチℤ 2019/08/26(月) 10:33:24.37
本来ならフルカスがデフォになるべきなんだよ
エンジョイこそカスタムだろ

144: スロパチℤ 2019/08/26(月) 11:59:51.33
せやな、エンジョイをシンプルにすべきやな(´-ω-)ウム

145: スロパチℤ 2019/08/26(月) 12:25:21.70
よくも悪くもカスタムありきでここまで稼働ついたって感じはあるな

146: スロパチℤ 2019/08/26(月) 12:26:14.86
ジジババなんてカスタムの存在すら知らず打ってるぞ

147: スロパチℤ 2019/08/26(月) 12:30:17.54
カスタムしないとバランス崩壊しすぎて打てないし、カスタムすると静かすぎて飽きてくる

赤熱、先読み、エアバイブだけどガセ擬似以外なんも起きない

150: スロパチℤ 2019/08/26(月) 12:37:12.20
>>147
たまに来る緊急指令と問答無用すき
ガセでもまあ許せるレベルの煽り

172: スロパチℤ 2019/08/26(月) 15:44:05.30
>>147
カスタム全く一緒やわ
カスタムするとハマりやすい乱数でもあるのか?

149: スロパチℤ 2019/08/26(月) 12:33:55.81
なんなんこれ
stの松がデブを打つリーチはあたるの?
あれでも50ぱーあるの?2連w

151: スロパチℤ 2019/08/26(月) 12:53:20.22
フルカスでも緊急指令はかなり期待する演出になってる。突破すれば半分くらいは当たってるわ。

152: スロパチℤ 2019/08/26(月) 12:54:37.84
擬似3の時に、月が赤くて出陣文字。
これは赤保留扱い?
赤激アツだけど、それのみでは弱い?

300: スロパチℤ 2019/08/26(月) 22:13:35.67
>>152 これまで、そのパターンで他カスタム演出なしだと0/3で外れてる

170: スロパチℤ 2019/08/26(月) 15:33:37.44
赤カスタムで裏バトル問答無用75%外れたけど当たっていいよな?

173: スロパチℤ 2019/08/26(月) 15:44:49.28
>>170
はずれてもいいよね?

175: スロパチℤ 2019/08/26(月) 15:50:19.43
>>170
75%ほとんどはずれてる 確定演出来てても50%しか出なくてムカつくから最近裏バトルやめたわ

176: スロパチℤ 2019/08/26(月) 15:51:27.71
>>170
問答無用自体は別に赤カスの対象ではない
ST中は赤カスしてても赤無しで当たることもそこそこある
なので当たったっておかしくないし、外れたっておかしくない
書いてある通り75%なんだろう

179: スロパチℤ 2019/08/26(月) 16:10:31.74
もう何回赤保留外したか…この台無理
カスタムすると当たるまでスマホ見てるだけになる