外部おすすめ記事

バジ絆 閉店1時間前に8スルー半月の台があったら拾う?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1566533457/

95: スロパチℤ 2019/08/24(土) 20:24:49.84
巻物→巻物→デカプッシュ三連続きて目開かなかったわ
目開ける気ねーべw

100: スロパチℤ 2019/08/24(土) 22:05:47.36
>>95
無想一閃のデカプッシュ外れるんやな
デカプッシュが外れるスロって珍しい

101: スロパチℤ 2019/08/24(土) 22:14:24.29
>>100
俺もレバオン弦ドアップベルナビからのデカプッシュはずしたことあるけどこれ無双一閃中以外は外れないよな
意地が悪すぎるわ

96: スロパチℤ 2019/08/24(土) 21:35:34.68
一閃の巻物は今8スルー位してるわ
強チェデカプッシュさん見習えよ

97: スロパチℤ 2019/08/24(土) 21:45:42.62
閉店1時間前、8スルー半月、拾う?

103: スロパチℤ 2019/08/24(土) 22:25:17.65
>>97だけど、結局拾って何とか消化できてプラマイゼロに戻せたよ
7スルー目で天井行ったときは多分死にそうな顔してたけど

121: スロパチℤ 2019/08/25(日) 03:23:05.47
>>103条件と違うやんけwなんで8スルー半月を拾って7スルー目をお前が回してんだよ

122: スロパチℤ 2019/08/25(日) 04:54:55.47
>>121
んな深い意味は無いんだけどな
7スルー拾ったけど思いのほかハマっちゃったから8スルーで半月出した場合に続行しようか決めかねててね

98: スロパチℤ 2019/08/24(土) 21:48:32.99
拾わない

99: スロパチℤ 2019/08/24(土) 21:56:00.12
拾う

102: スロパチℤ 2019/08/24(土) 22:20:53.59
朝から最高2スルー単発なしシナリオよし同色頭おかしいレベルで来て8000枚出て、6確信したまま18時に用事でなくなく捨てて今見たら
辞めた直後からat間2000ハマって単発しててわろた
俺だけのために出てくれたんやなあ

104: スロパチℤ 2019/08/24(土) 23:22:29.34
19時ちょい前にフリーズ引いてずっと当たるヒキつよの俺の横で
22時すぎから隣座って当たってもBT入らない現金投資止まらないバカが
閉店10分前にフリーズ引いてキレて強打しまくってて笑ったwww
そもそもなんで打ってたんだよこのバカw

105: スロパチℤ 2019/08/24(土) 23:43:31.29
AT中夜で3連続負けたけど、非継続時による選択率出てるけど本当に数値あってるの?
継続率不明でAT中ボナ2回後夜にいって絆ついて負け
背景朧で50上確定してて4回ボーナス引いて夜で、源之助2回連続攻撃で負け
熱いパターンでずにまけるならまだいいんだけどなぁ・・

106: スロパチℤ 2019/08/24(土) 23:45:26.46
継続率高いと夜敗北の割合高いし、全部50%以上だったんじゃ無い?
そもそも夜だからって全然期待しないけど

107: スロパチℤ 2019/08/24(土) 23:49:08.53
4:4夜は負けるイメージ

125: スロパチℤ 2019/08/25(日) 07:52:54.11
>>107
いや~6:4が1番曲者だよ
4:4 4:6は半々レベル
次点で3:3もダメ

108: スロパチℤ 2019/08/24(土) 23:53:13.52
死してこの世に~とか
弦之助赤文字カウンターとか全然期待しなくなったわ
カウンターは直前に巻物とか高確対応役引いてたらBCあるかもって思うけど

109: スロパチℤ 2019/08/24(土) 23:54:39.48
継続率高いときの夜敗北率は俺もあるわ
イメージでしかないんだろうけどわりとみんな同じこと思ってるんだな

126: スロパチℤ 2019/08/25(日) 09:46:17.21
>>109
イメージじゃなくて継続非継続のステージ振り分けは継続率によって違う 詳しくはぐぐれ