外部おすすめ記事

マジョマジョ全員フルコンプした事無いんだが、達成するとどうなるの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1566307936/

8: スロパチℤ 2019/08/20(火) 22:45:11.78
もうヘルプは置いてないな・・・
マジョカマジョルナは新台とか言って入れてたけどw

16: スロパチℤ 2019/08/21(水) 01:41:27.60
クリドラめっちゃオーバー入賞するから好き

18: スロパチℤ 2019/08/21(水) 07:40:06.04
藤が設定無しを出すとは到底思えないので
設定1でもそこそこ遊べるスペックで出してくれれば

19: スロパチℤ 2019/08/21(水) 09:51:12.10
マジョコチャーン…

20: スロパチℤ 2019/08/21(水) 12:09:37.36
マジョカはst中当たり重過ぎ

21: スロパチℤ 2019/08/21(水) 12:38:14.76
名前はおろかどんな見た目かすらわからないけど
気だるい感じの声で「激熱ですよ~」って言うキャラ好き

22: スロパチℤ 2019/08/21(水) 12:39:55.39
ブラックパールかな
マジョマジョの

27: スロパチℤ 2019/08/21(水) 17:53:07.53
スゲーな

28: スロパチℤ 2019/08/21(水) 18:43:25.76
3年以上おたすけ部打ち続けてたらさ
告白リーチの初期陣形で当たるかどうか
察してしまうよね

29: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:43:22.31
マジョカマジョルナで連チャンすると毎回5連目チョメコの歌でSTが終わるユン・・・

30: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:45:49.25
あれ一度も全員フルコンプした事無いんだが、達成するとどうなるんだ?
最高であと4人までは行ったが、エアーばっかで埋まらんまま閉店。

31: スロパチℤ 2019/08/21(水) 21:17:43.80
>>30
結果から言うと特に何も起こらない
達成時の大当りとST中のみ完全制覇の表示が出る
連チャンが切れると初期状態に戻る
達成には平均で8~12時間かかる(1/90以上を終日維持した場合)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1164148605621456896/pu/vid/720×1280/t7POiGM9UQJFC7gc.mp4

33: スロパチℤ 2019/08/21(水) 22:00:11.95
>>31
ラッキーエアーリーチの当たりではクリア扱いにならないから想像以上にコンプリートは難しいんだよね

32: スロパチℤ 2019/08/21(水) 21:26:51.77
マジョカマジョルナ8連後8連しとった猛者いたわ
どういう豪運だよ

36: スロパチℤ 2019/08/21(水) 23:23:18.12
ありがとう。
コンプ何もないのか…スペシャルムービーあると思ってのに。
でも10連はただの一度も外した事ないからどうでもいいよ?

39: スロパチℤ 2019/08/22(木) 02:09:58.64
ソシャゲシリーズには熱烈なファンいるよな

40: スロパチℤ 2019/08/22(木) 09:21:09.19
クリドラの7とバーが静かに並ぶリーチ目(当確先読み目)が大好きでした

41: スロパチℤ 2019/08/22(木) 12:41:45.75
>>40
リーチ目先読みはおたすけ部にも搭載されていますよ
(ただし出現率激低)

42: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:22:37.66
なんでこのシリーズ終わってしもたんやろな