外部おすすめ記事

リーチの信頼度はキャラ依存じゃなくてチャンスアップ依存して差別化をはかるべき

1: スロパチℤ 2019/08/23(金) 18:14:26.05
ストーリーリーチはキャラ関係なく信頼度を同じくらいにして、チャンスアップの発生を多くしてそこで差別化するべきだと思う

こうすればさやかでも諦めなくて済むし、さやかが助六とか言ってネタにされずに済むはずですよね?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1566551666/

8: スロパチℤ 2019/08/23(金) 18:35:34.86
>>1
懐かしい 助六いたなぁ
番傘 助六を継承してるのが南風(みなみ CR春一番)かな

中庭の場面で春風が歩いてるのを見てたら、確変中の右近思い出すし

3: スロパチℤ 2019/08/23(金) 18:21:18.75
最終CU緑「せやな!」

4: スロパチℤ 2019/08/23(金) 18:22:57.95
>>3
最後のカットインまでは一応期待できるから…

5: スロパチℤ 2019/08/23(金) 18:24:37.57
バランス崩壊モードをつければええんや

6: スロパチℤ 2019/08/23(金) 18:25:36.02
>>5
アリアAAの悪口ですか?許しませんよ

9: スロパチℤ 2019/08/23(金) 19:15:03.82
同意できない、三共や藤みたいなCUに全て依存した超つまらないバランスになる

カットインとかそもそもいらない

パチンコメーカーじゃないけど、メーシー
のスターオーシャンなんかは
当たりまでのフローが先読みや保留やキャラに全く依存してない
その変動で、寒い展開からいきなり激アツに切り替わったり
とにかく毎変動期待できる楽しい作りだ、こういうの出来てるメーカーは
海(三洋全体ではない)と西陣ぐらいしかパチンコではない

12: スロパチℤ 2019/08/23(金) 22:47:40.46
>>9
長い ウザい 臭い

13: スロパチℤ 2019/08/23(金) 22:50:59.83
>>12
きみ高卒だよね、見てて悲しくなるからそういうレスやめて
知性を疑うわ

19: スロパチℤ 2019/08/24(土) 07:46:54.73
>>9
西陣で説得力が0になった

10: スロパチℤ 2019/08/23(金) 19:18:13.25
これはガルパンみたいな台はあり
むしろこうしないとファン失礼
逆にウルトラマンとかゴジラでこれやるとクソつまらん

11: スロパチℤ 2019/08/23(金) 20:45:31.16
今の慶次じゃん

15: スロパチℤ 2019/08/23(金) 23:57:28.60
それでも次元はハズレ担当

17: スロパチℤ 2019/08/24(土) 01:30:25.14
どのリーチに発展してもガッカリしなかった銀河乙女
強いて言うなら戦艦がガッカリか?

18: スロパチℤ 2019/08/24(土) 02:04:02.11
QB2打てばええ。リーチは飾りや

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事