外部おすすめ記事

シンフォギア変動開始後ペンダント起動の音鳴ったけどペンダント作動せず…演出の都合なのか?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565965553/

793: スロパチℤ 2019/08/21(水) 19:40:19.95
久しぶりにシンフォギ打ったらオス3でデュランダルから調フルーツ柄タイトルでドヤ顔で見てたらハズレやがったわ
デュランダルとフルーツ柄が複合してハズレるかクソが

795: スロパチℤ 2019/08/21(水) 19:44:21.44
5回転デュランダル全回転からスルー
甘何打ってもでないから察したが
もうダイナムいかねぇ潰れろ

796: スロパチℤ 2019/08/21(水) 19:44:29.48
自分だけかもしれんけどフルーツは逆鉄板だわ

799: スロパチℤ 2019/08/21(水) 19:57:39.88
ああ後図柄がゴールドになったのよ
未だに原辰徳だわ

800: スロパチℤ 2019/08/21(水) 19:58:49.19
変動開始ちょっとしてペンダント起動のギュオンって鳴ったけどペンダント作動しなかったんだけどこれは演出の都合かね?
ボナチャンで当たった

801: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:00:27.81
>>800
ギアペン煽りあって作動せず発展なら俺も当たったわ

802: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:02:55.25
そういう矛盾もあるのかねえ
そして日を跨いだとはいえ6連単を乗り越えての最終決戦突破嬉しい

803: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:04:18.71
わからん
ただ一瞬役物壊れたかという錯覚が起きたくらい不自然な流れだったのはたしか

808: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:12:03.88
やめようと思った最後の回転がてがみ
凸響一人だしナイナイ思ってたら桐生七海キタ━(゚∀゚)━!

809: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:15:27.30
クリちゃんSC中にレバブル全落ち外すのやめてよ

815: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:30:39.37
SCどころか最終決戦すらいけることなく3万逝った
ぜんてがみはロングリーチからの70億とか寒いのいくし先読み赤ランプ

818: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:33:43.54
途中で書き込んでしまった
先読みの赤ランプはその後ロクなCUもなく4ライントラバなんてしょうもないのにいくし
珍しく出たビッキー後半もハズレるし…おまけに最初に座ってて500以上嵌めた台後から即当てられてて凹んだ

819: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:35:58.88
ってか3万分やってマトモなリーチがこれだけってのが
しかもトラバは4ライン止まりの時点でオワコンだし

820: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:42:27.94
最後しょぼ連して終わり
初当たりクソ軽かったから-5kで済んだわ

821: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:47:20.88
S2CAて復活メインだけど、7テンの時は直当たりメインだったりする?

822: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:47:40.19
最終決戦絶唱ボタン最速で押そうとしたら反応しなくて一瞬ドキッとするのは私だけでしょうか?

824: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:55:40.65
初めてただの遊技説明?とこで当たったw
ほんとセグんとこ回ってんのね

825: スロパチℤ 2019/08/21(水) 20:57:27.28
あれ初めて当たった時スマホいじってたらから何で当たったんだ!?ってびっくりしたわ
デュランダルとかもスマホとか隣の台の様子とかよそ見してる時にいきなり来るのが多い

828: スロパチℤ 2019/08/21(水) 21:20:38.77
やめよとすると最後の保留で当たる。

829: スロパチℤ 2019/08/21(水) 21:21:42.52
マイホ新装で1台あの世に召されました
寂しい限り
他に稼働がなく減らす台なんていくらでも有るのに

830: スロパチℤ 2019/08/21(水) 21:22:58.89
はやくシンフォギア2打ちたいんです
サンキョーさん頼みますよ
設定つきになるんかな?そしたら打てないけど