外部おすすめ記事

OVER-SLOT AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨 ストックある時の復活示唆の終了画面だと思うけど復活しなかったんだが…

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1566290859/

169: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:15:44.74
no title

多分これストックあるときの復活示唆の終了画面だと思うけど復活しなかったって前スレで言ってた人いたんだけど矛盾は高設定じゃないかな?

170: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:16:57.08
>>169
それAT中のスーパービッグボーナスの終了画面で出たわ

174: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:25:06.84
>>169
456示唆のボナ開始画面見た台でその画像から復活なしが2回あったよ
AT終了15回の内の2回だから確率的にそんなに強い示唆じゃない気がする

181: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:34:49.19
>>174
俺それで10の0だったわ、4かなって感じの台だったから上の方なら出やすいとかなのかな

195: スロパチℤ 2019/08/21(水) 00:11:07.08
>>169
俺もそれで復活したわ
ビッグ中at確定したあとレア役とかでストック抽選してると思うよ
隠れストック

171: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:17:30.23
自力台って宣伝しておいて運任せ要素大杉て印象すげー悪い
メニューからボーナス全部見れるからATやれてるかわかりやすくて後ヅモの参考になるのだけが救いだな

173: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:23:46.37
6確じゃなきゃ絶対打ちたくないヤバいグラフだった
リゼロシステムがまだ他真似しきれてないから劣化リゼロすら出ないな
まぁこれは劣化月下だけど

175: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:27:07.60
6号機はリゼロみたいに純増8枚じゃないと粗大ゴミ
真似しないと生き残れない

176: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:29:43.45
今後リゼロ仕様はほぼ検定通らない説出てるのが気になる

他メーカーの開発がどうやって検定通ったのかって言ってるレベルだし

177: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:32:00.16
5号機に対して劣化っていうのは違うっていい加減慣れろよ
じゃあ月下打てよとしか返せねえよ

178: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:34:09.63
個人的に月下みたいな㍉残しで負けが少ないからオバロが劣化とは思わないな。

179: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:34:28.63
大都すら何で通ったか分からないとか言ってんだろ?

180: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:34:45.55
有利区間決まってるとこに純増8枚は魅力だけど周期以外ほぼ無抽選のリゼロよりはオバロの方が楽しめた
鯨戦に相当するBB引くチャンス多いし

182: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:42:12.26
3分の1が白七なのに2500枚飲まれたわ
そもそもボナ中リプそんなこねーぞ
これで56とかなら無理ゲーすぎる

190: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:57:48.75
>>182
引きの部分もあるんだろうけど赤7と白7の狂乱の当選率がなんか赤7の方がかなり高かったね。
ちなみに赤7狂乱中にAT当選したリプは全部逆押しで宝石揃うフラグだった。

183: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:43:06.48
オーバーロードの原作は大好きだけど、最近のスロットは大嫌いだから打つの迷うわ
しかもシュタゲで大ゴケしたオーイズミ

勝てなくてもいいけど演出は面白い?

185: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:47:43.49
>>183
演出は熱いとこが全くわからない感じが糞だよ
演出と結果が噛み合わなすぎる

187: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:53:34.23
>>185
おけ。原作好きな分イライラしそうだからスルーしとくわ!

184: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:45:26.52
そういや化物語みたいに逆押しカットインの一部にレア役のフラグ含まれてたりするのかな?
小役のカウントがスイカとチャンス目だけ極端に下振れしてて気になったわ

186: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:53:34.11
通常演出はまったくおもしろくないよ
ATは、、、続けば楽しい

188: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:55:58.98
リゼロは高設定座ったとしても無抽選に等しい250までが苦痛だし通常もつまんないんだよ
だからといってオバロが良いかというと456以外まったくやれる気がしないがクソだけど

189: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:57:05.78
4は高設定ではありません