外部おすすめ記事

Pあの花導入してるマイホは高設定入れるよりも高回転の方が客が付くって方針みたい

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565936911/

486: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:45:03.42
マイホは20~23回/Kくらいの釘で1週間データ差玉±0くらいだな
サミトロ銅たまに見るくらい、やったぜ!はちょくちょく、4以上濃厚のは未見
設定狙いしてる風なパチプゼロ
高設定入れるよか高回転の方が客が付くって方針なんだろな

487: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:50:39.52
>>486
このゲージで4コ返しで、20/K切ってると下ムラで液晶止まるだろうからな
22/Kくらいは設定どうこう以前に回って欲しい

488: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:53:19.62
25%で打上げいってまた不発ねと見てたら7テンしてたわw
しかし右で7テンほんと来ないよな

489: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:56:38.80
差玉0じゃパチ屋も商売にならないんだからこれから締められるっしょ

490: スロパチℤ 2019/08/18(日) 22:11:27.41
これに限ったことじゃないけど最近出てきてる設定付きは差がでかいから低設定ベースになるのはまだわかる。許せる。でも釘もガチガチにされたら本当に激辛になるだろ。店の信用無くすぞ。もう少しうまくやってくれよ。

491: スロパチℤ 2019/08/18(日) 22:14:35.21
これほんとはいらないときはいらないよね

492: スロパチℤ 2019/08/18(日) 22:20:46.74
あの日見た1000はまり

493: スロパチℤ 2019/08/18(日) 22:21:54.86
あの日見た諭吉の姿を僕達はまだ知らない

494: スロパチℤ 2019/08/18(日) 22:23:48.68
非等価だから薄利多売な感じにはなってるかなと
1上等、2も打ててるやろ、なんかの間違いで4以上だったりしないかなーくらいで打ってる
これが18回/K、456もあるよ!な営業方針だったら打ってないな

498: スロパチℤ 2019/08/18(日) 22:51:59.50
>>494
非等価?低貸しと言いたいの?
書き間違いじゃないなら何が言いたいのか分からない

496: スロパチℤ 2019/08/18(日) 22:42:19.68
かくれんぼチャンスがかなり引き負けてるけどラッシュが引き強なお陰で何とかなってる
ベタピンの店だとまじで高層タワー立ってるな

501: スロパチℤ 2019/08/18(日) 23:11:19.89
1日回して49回当たりで25000発。金 ×3外れるんだな。最大はまり230

502: スロパチℤ 2019/08/18(日) 23:12:42.14
今日一回だけ電サポ終わり間際にタイミング良く一個多く右保留貯めれたけど、それ消化する前に当たっちゃったから最後どんな演出になるかわからずじまいだった。

504: スロパチℤ 2019/08/18(日) 23:12:49.65
20回転に1回レベルでやってくるこけし寅マロめんまのクソリーチでノイローゼになりそう

506: スロパチℤ 2019/08/18(日) 23:14:02.81
今日初めてノケモン交換で当たったわ
緑保留めんまお面キリン柄めんまちゃんすからノケモン交換キリンカットイン
キリン絡んだとはいえ諦めてたからビビった

514: スロパチℤ 2019/08/18(日) 23:28:35.76
俺だけ5連続4Rばかり何故75パー引けない。

516: スロパチℤ 2019/08/18(日) 23:30:01.83
通常時にプチュン発生は激熱ですか?
よそ見しながら打ってたら、発生したもので
20連15000発でました。

517: スロパチℤ 2019/08/18(日) 23:31:03.92
なんでよそ見したの?

518: スロパチℤ 2019/08/18(日) 23:32:26.23
大事なことだったのか?

519: スロパチℤ 2019/08/18(日) 23:40:52.41
つか、よそ見しても関係ないだろ

520: スロパチℤ 2019/08/18(日) 23:43:46.98
赤こけしから発展してたまに当たる

521: スロパチℤ 2019/08/18(日) 23:44:18.97
意識外のからの攻撃がどうたらこうたら