外部おすすめ記事

パチンコばかり打つ人はスロットは打たないの?

1: スロパチℤ 2019/08/15(木) 14:02:40.19
なんでパチばっか打ってるの?もしかしてチキってるの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565845360/

3: スロパチℤ 2019/08/15(木) 15:04:55.06
打ってるが

7: スロパチℤ 2019/08/15(木) 15:19:47.46
4号機に戻ったら打ってやるわ

8: スロパチℤ 2019/08/15(木) 15:21:00.40
出ない 煩い 当たらないの三重苦だから

俺はあの「痛ーい」とか言うプロレスのスロで見限ったな
誤魔化すことだけで楽しませようと言う努力は皆無だわ

9: スロパチℤ 2019/08/15(木) 15:21:17.80
パチンコ勝ったらジャグラー小突く

10: スロパチℤ 2019/08/15(木) 15:35:20.69
パチ動画で見ても朝から順番待ちで並んでるのはスロットばかりだな。そんなに勝てるの?

11: スロパチℤ 2019/08/15(木) 15:36:51.54
>>10
そりゃそうだよスロットはパチンコより段違いで勝てる、しっかり立ち回れば

12: スロパチℤ 2019/08/15(木) 15:50:06.26
新内規は千枚出すのも一苦労やからな
かと言ってジャグラーは高設定でもハマリバケとかしてくるからイライラすんだよな。結局ジャグ連ゲーやし

14: スロパチℤ 2019/08/15(木) 17:10:36.12
いちいちメダル入れてレバー押してボタン押してって作業がクソ面倒すぎるし
ゾーン準備中みたいなのでメダルガンガン削られていくとかアホくさいし
設定なんて入ってる台ないだろうし、入ってたとしてもそんな台はずっと誰か座ってるだろうし

18: スロパチℤ 2019/08/15(木) 17:21:56.25
ワイはジャグラー以外スロット打ったことないんや。ゴッドの打ち方一から教えてくれや。

19: スロパチℤ 2019/08/15(木) 17:25:00.40
パチンコに少し飽きたらスロも打つ程度
パチスロは覚えることが多い

20: スロパチℤ 2019/08/15(木) 17:30:29.90
チャンス目だのチェリーだのスイカだの毎回気にして打たなきゃいけないとかクソすぎる

21: スロパチℤ 2019/08/15(木) 17:35:40.05
俺のスロは初代北斗で始まって初代北斗で終わった

22: スロパチℤ 2019/08/15(木) 17:48:24.48
2000枚出せる気しないけど万発ならどうにかできそうな気しかしない。

23: スロパチℤ 2019/08/15(木) 17:57:48.55
設定1で万枚とか出して嬉しいか?

24: スロパチℤ 2019/08/15(木) 18:00:03.99
最近ヘイ鏡打ち始めた。
これ面白いな、お前ら打ったことあるか?

29: スロパチℤ 2019/08/15(木) 18:34:59.82
>>24
さすがパチ打ちwwwwアタッマ悪いだろwwwwwwww
鏡が面白いとかwwwwwwwwwwwwwww

25: スロパチℤ 2019/08/15(木) 18:00:47.57
出ちまえば設定いくつだろうが嬉しいに決まってんだろ
アホか

26: スロパチℤ 2019/08/15(木) 18:19:45.76
>>25
だからお前は負けるんだよ
かわいそうに…

28: スロパチℤ 2019/08/15(木) 18:34:03.22
なるほど、自称頭良い奴がスロを打つ傾向にあるというわけかw

30: スロパチℤ 2019/08/15(木) 18:49:05.94
釘見れるからね。打つ理由がない
慣れれば1台辺りコンマ1秒もかからんよ
スロなら設定見えてる状態ね
見れない人も総回転数から1kあたりの回転数を割り出し、回った台を覚えておく癖をつけておくと良い
パチは同じ奴が連日抜くとかしない限り、据え置きがデフォ

40: スロパチℤ 2019/08/15(木) 20:01:06.44
>>30
コンマ1秒www
シマを素通りするだけで全ての台の釘の善し悪しがわかるんスかwww
パネェっすwww

31: スロパチℤ 2019/08/15(木) 19:04:36.38
コンマ1秒はさすがに笑いました

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事