外部おすすめ記事

Pあの花は偉い連チャンするって嘘ついてるのは何で?客飛び過ぎなんだが…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565936911/

459: スロパチℤ 2019/08/18(日) 20:27:06.20
厳密に言うと一撃じゃないんだけども表示上で一撃21000発出した
17連くらいした後上皿の分が箱に入らなかったからそれだけ回してたらキリンフラッシュでラッシュもゲット
74000円換金して13000円勝ち 

463: スロパチℤ 2019/08/18(日) 20:37:53.17
ここ一週間、5戦で3勝
+22000発
+14000発
+10000発

ゴチそうさま。

464: スロパチℤ 2019/08/18(日) 20:39:07.00
ノケモン赤は全く役に立たんな
無限花火や龍勢花火入ってから申し訳程度に出てくるものの当たりにほとんど絡まん

トマトンの方がよっぽど有能だわ

465: スロパチℤ 2019/08/18(日) 20:39:18.25
劇場版はほぼ総集編みたいなもんだけど新しいシーンも入ってる

467: スロパチℤ 2019/08/18(日) 20:46:22.81
保留ってそんなに重要?
わりと緑保留やめんま保留でも当たってるわ。

468: スロパチℤ 2019/08/18(日) 20:49:42.12
6打ったニキ教えて
この台の6クソ甘い?

469: スロパチℤ 2019/08/18(日) 20:53:22.70
これ笑っちゃうくらい勝てないね
設定6でも店が損しない仕様なのに設定気にしてる奴ウケるw

470: スロパチℤ 2019/08/18(日) 20:55:14.59
保留は赤が55%あるとは思えないくらい弱い
緑はトマトンだかトマソンだか知らんけどそっちだったら割と当たる
めんまはいまだに1回しか当たったことないから俺のなかではゴミ

472: スロパチℤ 2019/08/18(日) 20:56:24.89
赤保留外したことないわ
保留変化のタイミングも信頼度に影響あるかもね

473: スロパチℤ 2019/08/18(日) 20:56:51.51
これ右打ち本当に1/7?
みんな偉い連チャンする

474: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:00:14.50
1/7.33~1/7.45だから乱数は100/733~100/745か?
数字見ると結構キツイ
隣は28連してたけど…

475: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:02:18.89
めんまさん何してんのw

ついでに後ろのオッサンガン見しすぎじゃね?
no title

476: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:08:58.14
どうしてみんな偉い連荘するとか嘘つくの?
そんな連荘するなら客とばないでしょ。ホールのデータ見たら一目瞭然なのに

478: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:18:50.06
>>476
初当たりがえらい思い。
当たれば15連くらいはいった。

483: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:34:08.67
>>476
まともなボールでは客飛んでないし

477: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:15:09.21
ホールデータ見たらすこぶる出てるよ

479: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:19:16.68
15連したわ。Vチャンス取れると安心感あるね。10R900発くらいだったけど。

480: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:20:22.35
ウチのマイホはシンフォギアとあの花が争っているけど、あの花空席が目立っているけどシンフォギアは最初はいないけど、時間が経つと次第に満席に

482: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:25:52.76
今日は24連だったわ。
ラッシュ中つまらないのが苦痛だな。
せめてもう一つぐらいモード作れなかったのか。

484: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:38:26.81
明らかに初当たりいい台に移ったらぽんぽん当たったわ

485: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:41:29.96
ゴミホだと初当たりカスな台しかないな

486: スロパチℤ 2019/08/18(日) 21:45:03.42
マイホは20~23回/Kくらいの釘で1週間データ差玉±0くらいだな
サミトロ銅たまに見るくらい、やったぜ!はちょくちょく、4以上濃厚のは未見
設定狙いしてる風なパチプゼロ
高設定入れるよか高回転の方が客が付くって方針なんだろな