外部おすすめ記事

BANG BANG Cross/バンバンクロス Cで負けた報告はメッチャあるけどCで勝った報告ある?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565633136/

729: スロパチℤ 2019/08/15(木) 19:56:41.87
とりあえず6号機で設定c作れるんだから
ユニバはB-MAX配列でコレパクってC-MAX作ってくれ。
REGビタで作れるでしょ。。

735: スロパチℤ 2019/08/15(木) 20:11:24.50
>>729
ドン2で出さなかったから出すきないでしょ

732: スロパチℤ 2019/08/15(木) 20:09:46.06
Cで負けた報告はメッチャあるけどCで勝った報告ある?

736: スロパチℤ 2019/08/15(木) 20:11:25.10
全然アプリのデータ貼られないのはC打ったことないから?wCの勝ちデータいっぱい見たいよ~w

737: スロパチℤ 2019/08/15(木) 20:13:36.63
昨日はCで2000枚出たぞ
昨日貼ったからもうめんどい
93.8%とかのやつだ
勝ってるやつは勝ってるぞ
8000でビッグ7回でも勝ったぞ

739: スロパチℤ 2019/08/15(木) 20:17:57.09
>>737
あれCだったんだ
CBの多さでC+だとばかり思ってた

738: スロパチℤ 2019/08/15(木) 20:15:54.69
あと勝ってるやつは割と大人しい
負けてるか出来ないやつが割詐称とかいってんのかなって勝手に想像してる
そうじゃなきゃ打たないでリゼロでも触ってりゃいいことだし

741: スロパチℤ 2019/08/15(木) 20:23:37.48
>>738
441が自分だけど出来ない奴と負けてる奴は
論点違うんじゃね?とは思うけど。。。

ちょっと足りないのと圧倒的に足りないのも違うような。。
ちょっとなら浮きが減るかちょい負けだし

740: スロパチℤ 2019/08/15(木) 20:22:38.24
ビッグ7回言うてもCBは16回分多く引いてるやんけ

742: スロパチℤ 2019/08/15(木) 20:26:45.26
1日の結果で語ってるのはお前もじゃねえかw
偉そうな事言って結局ビッグ足りてねえのは変わらねえし

744: スロパチℤ 2019/08/15(木) 20:31:31.49
BIG、CB、ベル
これ全部解析値に近い数字で勝ってるデータみたいわ

747: スロパチℤ 2019/08/15(木) 20:48:06.30
CのBIG確率嘘だろ
引けなさすぎ

749: スロパチℤ 2019/08/15(木) 21:03:50.17
5000以上回したけどビッグ2回レギュラー10回以上不足で2000枚負け。

ビタチャレンジ右の準備は赤早めじゃなくてバーの上のバンバン枠内オススメだぜ・・・グハッ
死亡

752: スロパチℤ 2019/08/15(木) 21:27:49.67
おれはATフィールド全開だから罵り、煽りヘーキやけどさ、ベルが詐称やと思うならどんくらいが本当の確率と仮定すんだ?合算6.6くらい?それで機械割105%割るってこと?

761: スロパチℤ 2019/08/15(木) 21:53:46.34
>>752
おまえ算数くらいしろよ
自分のデータ照らし合わせるだけでもできる自分でやれ
おまえが打ったのは恐らくC+の可能性の方が高い
勝った負けたで騒いでるんじゃないだろ詐称する理由はなんなのか、詐称なら今後もう打たないわけだしそもそもつまらんし

767: スロパチℤ 2019/08/15(木) 22:00:08.98
>>761
打ちたくないなら打たなきゃ良いだろ
グチグチウゼーつってんの

専業()だから嫌いなこの台でも打たなきゃいけないの?

753: スロパチℤ 2019/08/15(木) 21:37:07.61
どうでもいいから勝ってるやつ擁護してるやつはダイトモの+データ晒してくれや
なんで微勝ち~ボロ負けのやつらしか晒して無いんだよw

755: スロパチℤ 2019/08/15(木) 21:41:59.93
まーじでビッグ引けない、Cで2台ともマイナス
一回ハマったら終わり。浮上できない

ザクセンと同じグラフ描いてるよ

756: スロパチℤ 2019/08/15(木) 21:42:26.89
先週ずっとC放置だった店今週も何故か毎日設定C放置なんだけど…
しかも夕方行って毎日3000Gぐらい回されて放置されてるし
昨日も夕方行ったら空いてたけどスルーしてジャグラー打ったら2000枚出たラッキー♪
都内なら毎日争奪戦なんだろうね、東北の田舎は楽チン

768: スロパチℤ 2019/08/15(木) 22:08:24.31
>>756
東京で導入週にC放置あったよ
俺が気づいたのは残念ながら週末だったが
絆メインにしてて若者多いのに4000Gとかの日も普通にあった
まぁそんな感じだから目押しレベルも低くてほぼ負けてた