外部おすすめ記事

必殺仕置き人の剣フラッシュのフルカスで銛が保留に刺さった人いる?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565746892/

101: スロパチℤ 2019/08/14(水) 18:28:31.59
剣フラッシュでも、変動中の保留に銛は突き刺さらんのな。フルカスで銛が保留に刺さった人おるん?

104: スロパチℤ 2019/08/14(水) 18:38:17.52
>>101
刺さって、すぐに死神チャレンジ発展したけど外れたよ(笑)
一回しか刺さってないから熱いかは知らない。

149: スロパチℤ 2019/08/14(水) 22:43:30.52
>>104
刺さる時あるんだね。どっちみち赤タイじゃなきゃ当たるはずもなしか。

105: スロパチℤ 2019/08/14(水) 18:43:04.24
12連後残り保留で真剣のみからノーマルで7揃いキタ
テンパったら当確?

108: スロパチℤ 2019/08/14(水) 19:48:34.25
>>105
右打ちの保留ならば当確でしょ
へそ保留なら外れてもおかしくない

113: スロパチℤ 2019/08/14(水) 20:18:25.79
>>105
STや時短抜け後の電チュー保留は
テンパってリーチがかかった時点で当確と言われてる

109: スロパチℤ 2019/08/14(水) 19:48:36.75
赤カスで赤連、赤カットイン外した!そのあとリングでも赤保留二回スカ駄目なときは駄目ですな!-65k

110: スロパチℤ 2019/08/14(水) 19:58:09.61
先カス点滅きても全部掟で当たる時先読みしねぇんだけど笑

111: スロパチℤ 2019/08/14(水) 20:11:36.46
死神チャレンジ黒タイトル当たるのか?

112: スロパチℤ 2019/08/14(水) 20:16:11.13
左の赤激アツは頼もしいけど
右の90パーの予告とか平気で外してくるから辛いわ

114: スロパチℤ 2019/08/14(水) 20:18:27.82
20連以上する人すごいわ
今日お突つかまえてスルー
その後50回くらいで当たりST入るも2連・・・
はぁ

129: スロパチℤ 2019/08/14(水) 21:39:20.30
>>114
爆連の乱数引かないとだめ、デキレ

115: スロパチℤ 2019/08/14(水) 20:35:09.02
赤カスのみでやっててビジョン金襖2回はずした
2回とも脇のサブ液晶にでっかく激熱ってでるリーチで
あれって金襖じゃなくて黄色なん・・?
赤カスは金カス兼ねてるとか言ってるしやっぱ黄色なんか

127: スロパチℤ 2019/08/14(水) 21:36:23.55
>>115
それは恐らく黄色の障子ビジョン
多分障子ビジョンに金は無くて、ビジョン赤が1番上だと思う

130: スロパチℤ 2019/08/14(水) 21:41:18.16
>>127
あれ黄色だったんだ金だとばかりw

116: スロパチℤ 2019/08/14(水) 20:36:16.86
激闘の巳代松いいなこれw
エアバイブ待ちの瞬間がたまらん

117: スロパチℤ 2019/08/14(水) 20:36:54.92
規制で消化速度は変わらないって聞いたけど絶対フルカスしたほうが演出少なくなるし消化速度早い気しかしない

118: スロパチℤ 2019/08/14(水) 20:44:07.71
15連中13ハイパーで助かった

119: スロパチℤ 2019/08/14(水) 20:48:21.81
通常時の保留の位置もう少し考えろよ
4個目見にくすぎだろ

120: スロパチℤ 2019/08/14(水) 20:55:47.80
図柄昇格の演出考えた人すげーよな
今まで打ってきたパチの中で断トツだわ
出玉は少ないけど脳がとろけてしまうわ…
後st復活のクククククラーシュも好き

121: スロパチℤ 2019/08/14(水) 20:56:00.90
このゴミぜってー319じゃねーだろ

122: スロパチℤ 2019/08/14(水) 21:19:32.57
>>121
おれも初当たりぽんぽん当たるからそうおもうww