外部おすすめ記事

リゼロ昼から打ち始めてこの結果だったんだが設定的にやれた4?それとも2?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565624357/

514: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:39:17.12
AT開始から水着パジャマ水着って今まで全部完走してるわ
おそらく完走シナリオ確定じゃね

517: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:40:38.32
>>514
それは違う。
強ATの補填ででてくる。
その場合は150付近まで乗る。

516: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:40:14.53
パジャマはずれ→パジャマはずれ→パジャマ当たり10乗せ→以降ずっとクソパネル

とかを一回引くと、ああおねだりで取らせ損ねた10ゲームが残ってたってことすね…これってそういうものなんすね…と解るな

520: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:41:35.37
B天 120G

390 94G
290 55G

290 負け
240 負け

A天 130

A天 負け

B天 完走

B天 負け

390 負け

A天 負け

240 50G
240 60G
240 82G

B天 140G

240 負け
B天 負け

示唆は夕方背景と246円
Bの非経由でちょっと期待したけど
結局やややれてる2か4だったっぽい
最初にBで強ATって時点でダメだったか

523: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:43:03.17
>>520
勝ってるなら良いだろ
上の画像みたいに腐った6よりは

528: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:46:58.23
>>523
>>525

確かに今日は十分に勝てたしやってて楽しかった

525: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:44:34.90
>>520
4っぽいかなぁ、もちろん打ってないからわからんけど
まあその展開で勝てればそこそこ楽しいでしょ

521: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:42:21.02
昼前から打ち始めて夜の村?入ったり剣聖剣鬼の若い頃シーンSUが頻発したんで打ち続けてAT。AT抜けのコンビニで246円出たんで6期待して閉店して迄打ってみたけど粘らなければマイナス食らってたわ。

これヤレた4って事?それともヤレた2?

no title

529: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:47:41.95
>>521
多分2

543: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:55:43.20
>>529
2かー。2でも粘れば勝てる事もあるのね。
閉店まで打って32k突っ込んで4200枚弱出て結果52kプラスで本日終了。完走二回でした。

548: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:58:53.54
>>543
昼前から打って456示唆無しって情報とグラフみてって感じだから当たってるかわからんよw

522: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:42:53.44
朝一で埋まるけど昼には高設定ぽいの以外稼働ないんだけどみんなのとこはどう?
1発目の白鯨負けたらコンビニやめでそのまま閉店まで誰も座らないんだけど

524: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:43:31.87
白鯨が弱い台だと
ミミと討伐隊も強くて心強かったw
一日中浅い当選ゲーム数に恵まれて
弱い白鯨を絶対的にぶっ倒して
弱いATも出来る限り延命
やれるATは確実に完走に持っていく
これをやれれば万枚いけるんだろうな

526: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:46:08.15
これどっかの変なコピペの通り全部デキレなのかな

527: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:46:08.95
ジャージで外すのは胃に悪いわ

535: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:51:07.84
>>527
ジャージ当たったことないからもうあれ出た時点でイライラする

530: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:47:43.13
リゼロ賑わってるなぁとマイホのデータ見てみたら、20台×7日で客側が69400枚のプラス。
盆で平均設定下がってる期間も合わせてこれだから、明らかに状況良いよなぁ。普段はジャグ専だけど、もう少し早くリゼロ打てば良かったと少し後悔。

534: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:50:46.36
おそらく弱いATのおねだりで
スイカで100乗った
弱いATでも諦めたら試合終了だよね
薄いなにかを引けたら完走パターンに持ち込めるのではと今日思った

536: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:51:21.18
AT中水着やパジャマジャージそこそこ出る台はやっぱり強ATの可能性高いのかね
6の可能性下がる感じなのかな?

538: スロパチℤ 2019/08/13(火) 23:54:00.82
>>536
6でもA天でやれないおねだりかましたらパジャマ水着でてくるよ。