外部おすすめ記事

スロあの花のめんまチャンスクソ過ぎない?安定して当たらないわ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565177617/

535: スロパチℤ 2019/08/09(金) 20:13:26.42
めんまチャンスカスじゃね?
全部金数字にするぐらいしないと
何ラインリーチになっても
安定して当たらんわ
おまけで持ち越し多くなってくると
露骨に赤czスカしまくる
パチンコも激アツ外しのカスだしサミー狂ったか?

536: スロパチℤ 2019/08/09(金) 20:15:34.08
あ、ついでにめんまの顔面パンチしてきたわ
めんまチャンス外す度に顔にあざ作っとけやガキが

539: スロパチℤ 2019/08/09(金) 20:29:32.75
4ライン以下はまず外れるなセグ
5ラインあってようやくチャンス

552: スロパチℤ 2019/08/09(金) 21:56:48.11
かくれんぼ全振りすぎて精神的にきつい
3割くらいしかあたんねーし初回とか外したら単発お疲れだし

直撃はよくわからんな
今日俺がうってた台は直撃(はずれ後めんまが何かひっぱるやつ)4回にメンマチャンス2回だったけど多分低設定

556: スロパチℤ 2019/08/09(金) 22:05:59.64
ごめんま280枚でした

うんち

557: スロパチℤ 2019/08/09(金) 22:12:12.12
ごめんま初めて引けたけど8セットで終了だったわ
隣で入った人のも5~6件見てるが、ホントに平均20連?って思うくらい続いてないぞ

558: スロパチℤ 2019/08/09(金) 22:16:44.38
ごめんま4回入れて5 6 8 16だわ周り見ても20超えてるの見てないしMAXの打ち止め考慮しないなら平均20とかなんじゃない

560: スロパチℤ 2019/08/09(金) 22:28:07.34
ごめんま3回引いて8、16、40だったけど
完走した時はストック0でもばんばん継続した
突入は天井1回フラワーズメモリー終了時リプで2回
スロの後パチのカラオケ演出見るとめっちゃ上手いけど80点以下で笑う

566: スロパチℤ 2019/08/09(金) 22:44:17.47
7時間くらい打って2以上しかでなかったけど、後半-800枚から500,700,800,500と比較的早めに当たって+1000枚で終わった
択押しのエスパー台よりはマシかな
2万で天井のわりに恩恵まあまあなのはいいと思うし

通常は赤もそこそこきてメンマチャンスまあまあ当たったのは設定あったからかなんなのかわからんが

567: スロパチℤ 2019/08/09(金) 22:45:25.26
>>566
設定あったら直撃するっしょ

570: スロパチℤ 2019/08/09(金) 22:50:51.85
>>567
あ、500、800とかは枚数ね
初当たり13回で強チェで1回、裏モードなのか何も引いてなくて1回、非有利区間スイカで1回くらいだったよ
解析にはあるとは書いてないけどメンマチャンス当選率には差がないのかなと思っただけです

568: スロパチℤ 2019/08/09(金) 22:46:18.47
序盤弱チェで引き戻したりリプレイで直撃したりスイカから直撃したり単発ゴメンマ行ったりして勝ち確信してたら
3000Gちょい回したところで180度挙動変わって最終的に30kやられた

もう無理だ

581: スロパチℤ 2019/08/09(金) 23:18:32.54
ごめんまだけは割と好評だし実際楽しい
ATいらんから全部ごめんまにしろ

604: スロパチℤ 2019/08/10(土) 00:54:39.33
ゆきあつのめんまを探せ!の演出って最初からめんまが居るから原作知らん人はえ?居るじゃん?てなるだろうし
演出成功で女装したゆきあつが出て更に???になるだろうな というか隣がなってた
確定したときのゆきあつ見て手が完全に止まってその後も気になったのかめちゃくちゃ演出凝視してた

622: スロパチℤ 2019/08/10(土) 01:14:05.92
>>604
キモオタはそういう妄想好きだなぁ
原作知らん人はそんなのいちいち気にせずベットボタンで飛ばすから

678: スロパチℤ 2019/08/10(土) 09:39:10.73
ごめんま200枚に勝てるやつおる?

682: スロパチℤ 2019/08/10(土) 09:49:25.59
>>678
122枚余裕でした