外部おすすめ記事

設定毎のコンビニ後の挙動について体感上げとくわ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565488351/

657: スロパチℤ 2019/08/12(月) 16:25:44.96
体感コンビニ後の挙動
設定6
A比率2割程度 A以外なら8割くらいで内部高撃破率の弱AT
設定5
A比率4割程度 A以外なら設定6同様に8割弱AT
設定4
A比率3割程度 A以外では4割くらいが弱AT
設定2
A比率5割程度 A以外では3割くらいが弱AT
朝だけ6挙動になる事も稀にある

1と3、特に3の挙動は打ったことないので不明
2と4は機械割差が小さい上に共通ベルの分だけでも1%弱の差になるので偏った挙動にならない限り見極めは困難
246確定の出現率は設定2>>>設定46なので連続で出ると危険

780: スロパチℤ 2019/08/12(月) 21:51:01.67
>>657
5は荒波と思いたいにしても、公表鯨出現率だとそれはありえないから
5はそんなにa行かないよ

783: スロパチℤ 2019/08/12(月) 21:57:12.56
>>780
5は6をショボくしただけでほぼ変わらんっぽいな

802: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:13:04.92
>>780
配信5見たけど鬼がかり行く爆裂仕様だよ

850: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:52:04.76
>>802
6号機の仕様上そんな荒波仕様にできないから…

817: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:24:44.65
>>780
荒波と言うよりAがやや多めの6ね
有利区間リセット後の振り分けであって
A以外では基本引き継ぐので白鯨確率は4よりずっといい確率になるよ
そして有利区間リセット後は確実に4よりAに行きやすいよ

833: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:39:58.10
>>780
5かもしれないって初めて思った台打ったけどめっちゃ荒らそうだったよ、250越えのA前兆6連発
早い当たりの250突破すればループ行く

6の劣化だろうというイメージだったががらりと変わったわ
まぁ5とは限らないんだけど、よく遭遇する4でもないし6でもない

876: スロパチℤ 2019/08/12(月) 23:19:49.64
>>780
ちょっと前に何かの雑誌で設定毎データとグラフ乗ってたが、設定5は6とほぼ同じグラフで若干横這になってる感じだったよ。

658: スロパチℤ 2019/08/12(月) 16:26:58.46
A天勝ち
B天強ATコンビニB天強ATコンビニ
勝率1/1と2/2だがどっちもやめでえーよな?
いや、下はもう一回くらい追うか微妙か?

781: スロパチℤ 2019/08/12(月) 21:52:03.45
>>658
6狙いなら下は否定済み、a天勝ちを打つかどうか

659: スロパチℤ 2019/08/12(月) 16:29:06.89
コンビニ弱レア役のモード移行に設定差無かったら、6でもA飛ばされて罠じゃね?

660: スロパチℤ 2019/08/12(月) 16:35:29.21
コンビニスイカでCモード捕鯨弱AT非経由で250超えた時の遣る瀬無さよ

661: スロパチℤ 2019/08/12(月) 16:44:32.64
この台で追ってよかったことなんてあまりない
プラス域で即やめ安定

662: スロパチℤ 2019/08/12(月) 16:47:43.16
この台2連続A天でどっちも入って
完走と1200枚出てからやってない
履歴見ると恐ろしいのがあったし
9連続スルーでうちA天が6回とかの履歴あったわ
その台-6000枚

663: スロパチℤ 2019/08/12(月) 16:49:27.45
そもそも6号機って一日打つような台なの?

664: スロパチℤ 2019/08/12(月) 16:59:28.65
しかしなんだ、ジャグ打ってるときの200ゲーム(約BB1回分)ってあっという間なのにリゼロ打ってるときの0~200ってとてつもなく長く感じるな

665: スロパチℤ 2019/08/12(月) 17:00:14.75
マイホがリセット対策してんのホント腹立つわ
二台回して全部据え置きa天

675: スロパチℤ 2019/08/12(月) 17:33:31.66
>>665
リセ恩恵ないんだから、わざわざそんな事するより全リセした方が吸い取れる気がするけどな

682: スロパチℤ 2019/08/12(月) 18:08:50.25
>>675
リセットすんのめんどいんだろ。
死ぬほどやる気ない店だな。

687: スロパチℤ 2019/08/12(月) 18:19:38.90
>>682
やる気なくはないんだけどな。今も据え置き風に見せて5か6風ななあるし

てか朝一の低設定の見切りまじでみんなどうしてんだ?

706: スロパチℤ 2019/08/12(月) 18:59:34.24
>>682
リセット対策っていうから全据えじゃなくてリセ台の温泉を回してあるって事じゃないの?
まぁどうでもいいか