外部おすすめ記事

ガルパン台でまだ設定入れてる店ってあるの?5号機に設定入れるより6号機のほうがいいだろ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565117409/

456: スロパチℤ 2019/08/11(日) 00:07:02.54
慣れてくると敵水着くらいじゃこれは4なのかと不安になって勝てなくなるぞw

もはや6確定でないと勝つ気がせんわ

465: スロパチℤ 2019/08/11(日) 02:14:15.14
>>456
6確出すとそのプレッシャーに押しつぶされるぞw

457: スロパチℤ 2019/08/11(日) 00:32:13.66
これにまだ設定入れてる店あんのか?

463: スロパチℤ 2019/08/11(日) 01:16:17.77
>>457
この前打ったときCZが失敗でサンダースでたからな。
5号機に設定入れるより6号機のほうがいいだろ。
っていうか新台入荷がバジ絆とアナザーゴットハーデスって
地元の123アホだろ

464: スロパチℤ 2019/08/11(日) 01:26:44.49
>>457
地域で差があるだろうけど何軒か見れば
入ってる事多い 456や6確
でもリゼロだけ優遇して他はデスコンな店も多いのは確か

499: スロパチℤ 2019/08/11(日) 12:08:44.88
>>464
6打つ確率あげるならやっぱリゼロなんだろうなぁ
でも俺はガルパンの6が打ちたい…

503: スロパチℤ 2019/08/11(日) 12:32:36.51
>>499
リゼロに入れたところで高確率で還元されるのは1日ブン回すような特定層ってのが悪循環だよな
そもそもリゼロの方は回っててもどうしても専業の張り付きが居るケースが多いしなぁ
近所のマイルドな客層の店がリゼロ増台したばかりに徘徊軍団が屯して設定もリゼロにしか入らないとかいう惨状になってるわ
数台のガルパンは2以上示唆すら出ない据え置き店なのに未だに入れ替わり立ち替わり平均3000~4000は毎日回してくれてるのに…
せっかく固定客居るのにそのうち客がついていけなくなって撤去が見えてるだけに勿体無いと思うわ

458: スロパチℤ 2019/08/11(日) 00:36:10.78
みほで継続10G引いた。
で、チャンスチームx10
超ケルみたいな継続率かと思ったけど、解析見たらMAX10Gの振り分けだったんだな。
キャラ選択→G数選択の2段階抽選かな?
0.4%引くならキャラ選択の時に引いてほしかった。

459: スロパチℤ 2019/08/11(日) 00:57:35.99
今思ったんだけど右上第一停止バー止まりで押し順ベルこぼしなんでしょ?
でもそれだと規定的にパンツァーハイで逆押し指示のときバーが上段停止するのおかしくないか?

460: スロパチℤ 2019/08/11(日) 01:07:27.05
パンツァーハイのバー逆押しって下段停止しか見たこと無いんだが

461: スロパチℤ 2019/08/11(日) 01:08:16.69
言われてみればそうだわんで上段チェリーだわな
すまん忘れてくれ

466: スロパチℤ 2019/08/11(日) 02:26:56.55
この機械割ってメーカー発表の1k50g計算
CZ35%で成功での数値だろ?
どっちも嘘なんだから
アイムに毛の生えた機械割だと思うわ

467: スロパチℤ 2019/08/11(日) 02:31:47.80
1k50Gは多少ムラがあるだけで平均で見ればそんなもんだと思う
CZ40%は絶対無い

468: スロパチℤ 2019/08/11(日) 02:49:09.00
>>467
それね、CZ10スルー何回かやらかしたしCZクソキツイと思ってるけど、打ウィン見ると94/234で40.2%なんですわw

469: スロパチℤ 2019/08/11(日) 02:56:28.39
50g回るし
czは40あるんだよなぁ

問題はクソみたいなATにある

470: スロパチℤ 2019/08/11(日) 03:41:09.83
ダージリン、ケイ、ケイで残り2G
最後にみほ2つ止めるも何も昇格せず
で、初戦のダージリンにあっさり負け
ケイ連戦なんて当たるわけない
たかだか数百枚程度の戦車道がどんだけ敷居高いんだよw
結局デキレじゃん
バカバカしい
マジで金の無駄

471: スロパチℤ 2019/08/11(日) 04:17:49.39
>>470
当たってるかどうかは昇格とか全く関係ないただの子役抽選
対戦時のレバオンで抽選してるわけじゃないから最初のダー様負けたとか気にするだけ無駄
当選してれば残りがケイだろうがカチューシャだろうが勝つし
当選してなけりゃ最後がダー様だろうがみほが攻撃しようが赤セリフだろうが負ける

気にするべきは画面じゃなく当選率何%の子役を何回引いたか
強レア2回引いて負けたとかなら思う存分愚痴っていいぞ

472: スロパチℤ 2019/08/11(日) 06:53:58.62
なんでもかんでもデキレっていうやつ増えたよな

473: スロパチℤ 2019/08/11(日) 07:16:19.77
隣のやつがダー様あんこう赤セリフで負けてたな。演出とはいえあれはさすがにひどいと思った

475: スロパチℤ 2019/08/11(日) 07:40:55.42
>>473
それ食らってからプッシュ押さなくなったわ前作の演出は赤は本当に激アツで青でも多少のCUだったのに、今回は本当にバランスめちゃくちゃ
みんな言うCZの演出まわりは本当にクソ