外部おすすめ記事

リゼロの4以上確定台で途中までこぜ6の挙動で全飲まれてて可哀そうだった…

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565488351/

837: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:44:11.12
no title

4以上確定台
途中までこぜ6の挙動で全飲まれ
隣で打ってて可哀想だったわ

840: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:45:40.82
>>837
どこが6なんだよwwwwwwwwwwww

843: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:47:45.16
>>840
6言うてないやろwwwww

847: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:50:51.24
>>843
ゆうてないか

>>844
ま、せやけどさ
6がやれない確率なんて1割ぐらいだろ

861: スロパチℤ 2019/08/12(月) 23:01:55.06
>>847
全6 20台で-は3台 +1000枚以内が10台 +1000~3000が4台 残りそれ以上 最高5000枚ちょい

こんなもんだよ

844: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:47:54.58
>>840
やれてない6ってこんな感じだぞ、あんま知られてないみたいだけど
まあ実際どういう挙動を見て6っぽかったって言ってるかわからんからどっちとも言えんけどな

852: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:55:59.69
>>844
頂点までは鯨が7戦6勝
A無し
ほぼB弱AT
まあ俺が打ってたわけじゃ無いけど。

849: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:52:02.55
>>837
この画像見るの3回目かな

839: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:45:06.05
希に膝枕→レム部屋→クルシュ家→ロズッチ家→王都

ってステチェンする事あるけど何か示唆してる感じ?

普通は王都→ロズッチ家→クルシュ家だよね

842: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:47:09.76
>>839
クルシュたまにあるよね、サラ番の鏡ステスタートみたいなもんかね

845: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:49:08.93
白鯨80%でドヤ離席メシ休憩してた奴w
帰ってきて20秒後には通常時だったわw

せめてクジラ倒してから行けよ…

959: スロパチℤ 2019/08/13(火) 00:22:21.82
>>845
80%あかんこともあれば
59%で2戦目の攻撃3回目ですばるで全滅さすこともある

あの確率を鵜呑みにすること自体素人なのかと

846: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:50:19.95
no title

高設定示唆
履歴みたけど
17分の11でAT

851: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:52:36.20
>>846
全4でもやってたんか?みたいに感じるな

889: スロパチℤ 2019/08/12(月) 23:29:54.49
>>846
高設定示唆を気にしててキモい

848: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:51:19.50
4は勝てんけど
4もない店より良心的

854: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:56:16.96
1日4ぶん回して15k勝ち
途中45kマイナスまでいって吐くかとおもた
B天負け連発できつすぎた

855: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:59:24.25
奇数の初当たりを重くしたりしなければ
456確で6ぽく無くても5の可能性あれば打てたのになーって思う

860: スロパチℤ 2019/08/12(月) 23:01:39.33
>>855
どうせ4と5なんて見分けつかないし…
5だと期待して打っててあっさり246が出るんでしょ

857: スロパチℤ 2019/08/12(月) 22:59:57.02
すいません、追加で初期撃破率60%も設定2ではほとんど出ない感じでしょうか?
60%は時々見かけますがその台は毎回456確定が出ていたので低設定の見極めに使えるかなと

862: スロパチℤ 2019/08/12(月) 23:03:21.61
>>857
出る出る
余裕で出る
半456とかなら、まあ当たりだろうとは思うけども

>>858
2の履歴+弱おねループが1日打って一回多いぐらいかな

865: スロパチℤ 2019/08/12(月) 23:06:18.10
>>862
追加
A少し少なめ目B少し多目

858: スロパチℤ 2019/08/12(月) 23:00:20.69
4か6か分からんから、6確以外の高設定データは微妙だなぁ
こぜ4データが欲しい