外部おすすめ記事

BANG BANG Cross設定Cが捨てられまくってるんだけど何故なのか…

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565274831/

533: スロパチℤ 2019/08/10(土) 22:23:37.56
単独チェリーがこの台のクソたる原因だな
なんで存在するんだ?あほか?

534: スロパチℤ 2019/08/10(土) 22:24:32.31
チェリー重複って右リール中段にボナ図柄以外に来るかな?

553: スロパチℤ 2019/08/10(土) 23:05:23.23
設定C捨てられまくってるんだがというかどの店みても設定Cばかりw
目押しのプロでも勝てないの?

554: スロパチℤ 2019/08/10(土) 23:07:33.92
>>553
ディスクでよくね?ってなってる

555: スロパチℤ 2019/08/10(土) 23:17:15.53
5の小役確率が知りたいなぁ

556: スロパチℤ 2019/08/10(土) 23:19:00.31
ビッグ調整の赤ビタ止まんない人は早いだけ。
制御で止まらんのかと思ったけど遅く押したら毎回止まったわ。

558: スロパチℤ 2019/08/10(土) 23:21:48.56
>>556
ビタに早いもクソもあるか
単にビタミスってるだけじゃねーか

559: スロパチℤ 2019/08/10(土) 23:26:59.70
ビタに早いも遅いもあるぞ?エアプか?

569: スロパチℤ 2019/08/11(日) 00:06:42.83
>>559
ビタ早くて1コマずれるってそれビタとは言わんだろ

561: スロパチℤ 2019/08/10(土) 23:28:50.67
台の判定が筐体によって遅い早いはあるで

565: スロパチℤ 2019/08/10(土) 23:51:59.72
ディスクアップはビタする事で得を積み重ねるイメージだけど、
これはビタミスる度に損してるのが目に見えるから一般受けはしないだろうな
しかもつまらなすぎて作業感が強いのが致命的

566: スロパチℤ 2019/08/11(日) 00:01:02.69
ハイスコア1位の奴はハードで完璧にしたんかな
ちょっと次元が違うな

567: スロパチℤ 2019/08/11(日) 00:02:18.23
今日初打ちした
9000/18-91で差枚3557
ビタ率9割越はあるかなと思う
ビッグ間3300やっちまった
サザンでも6000ノービッグ5200ビッグ1とか経験あるけど
楽しかった

573: スロパチℤ 2019/08/11(日) 00:24:49.21
>>567
そんだけBIG引けてりゃ3300ハマってもええやん。
REGも100分の1切ってるし。

568: スロパチℤ 2019/08/11(日) 00:06:41.24
サザンは疲れるけどCツモれば勝てるから楽しかったんだよな~
疲れるうえに全然勝てないとか誰得になる

578: スロパチℤ 2019/08/11(日) 00:39:27.30
ビタ超人が打てば105%ほどあるはずなのに出てる台を未だ見た事がない
2000枚すら見ないわ

582: スロパチℤ 2019/08/11(日) 00:45:37.60
>>578
こういうレス見るとやっぱり頭悪い奴が感情論だけで否定してんだなとよくわかる
ビタ超人が朝から張り付いて9000ゲームパーフェクトに回して確率通り引けてても平均的な差枚は2000枚なんて超えないのに

629: スロパチℤ 2019/08/11(日) 08:39:35.50
>>582
お前こそ頭悪いよ
ビタ超人が一週間張り付いて連日数万負けれるのに105%はあり得ない
どう考えても100%あるかな程度、これを普通客が打ってもどうしようもない
もうデータも出揃ってるなかで擁護しようがないデータ
ボナ確、獲得枚数、この部分だけ見ても最大値維持してやっと105%だろ
そしてその最大値は不可能

633: スロパチℤ 2019/08/11(日) 08:47:53.73
>>629
サザンと同じならバケの最大理論値105枚で計算されてるはず
まあボナ確率詐称してるんだから機械割もクソもないけど

638: スロパチℤ 2019/08/11(日) 09:00:39.24
>>633
計算してみたのよ、112枚仮定で次揃え理論値最大値なら104.5%に収まるのよ
ボナ確に嘘があるならこれが下がる

仮にBIG下振れして1/900なら103.1
仮にバケ下振れして1/120なら102.6
両方なら101.0%
さらに小役も下振れした場合はまだ計算途中だ
どこに105%で発表する要素があるのか不思議やねんな

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事