外部おすすめ記事

ディスクアップで10000ゲーム飯も食わずに稼働 ビタミス無しの8万負けで吐きそう

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565093446/

837: スロパチℤ 2019/08/10(土) 20:51:08.74
職場の近くの店で毎日偽リーチ目止めて1BETでやめてたら今日出禁食らったわ
どんな状態で帰ろうがこっちの勝手やないんか
クソボッタ店だし別にええけど

838: スロパチℤ 2019/08/10(土) 21:00:18.25
>>837
常連に恨み買ったんじゃね
所詮店の匙加減だから目立たないのが基本やで

866: スロパチℤ 2019/08/10(土) 23:07:41.02
>>837
左中段バーからのは良くあるが、右ゲチェナとかはみんな二度見するよなw

まあ、そんなんで出禁とかロクな店じゃないから行けなくなって正解じゃね

839: スロパチℤ 2019/08/10(土) 21:06:37.60

暇だしディスク打ちに行くか→投資21k回収32k

夕方
楽しかったし浮いたからピンサロでスッキリしよう→-7.2k
そういや美容院予約してたわ→-4.5k


帰りに近所のディスクの様子を見に行くか→投資2k回収11.5k

これが正しいお盆の過ごし方な気がしてきた

840: スロパチℤ 2019/08/10(土) 21:07:44.29
チェリーって4枚もらえるボーナスなんだよ

843: スロパチℤ 2019/08/10(土) 21:18:02.30
赤黒青下チェリーと気分でロータリー打ちしてるんだがレバノン予告音のみでエスパー発揮して
これ当たるんじゃね?と思いながら左下黒から中中青押して大好物の4滑ジョン!が聞けた自分を誉めてあげたい

仕事終わりと週末は丸1日打ってるけどもう1ヶ月くらいシンディに会えないんですがどこに行けばシンディに会えますか?

844: スロパチℤ 2019/08/10(土) 21:20:16.49
丸一日打ったら1回はシンディ出るよね…

845: スロパチℤ 2019/08/10(土) 21:23:45.91
ディスクアップ選手権の動画見たけど、
屋外で暑そうだし、イスもパイプ椅子見たいなやつだし、隣の台の音凄い気になる感じだし
ヒョウが説明してた試打ルーム見たいな所でやるんじゃないんだ。あんな環境で実力出せるの?それともそれも乗り越えてのビタマスターなの?

846: スロパチℤ 2019/08/10(土) 21:37:07.53
DT60は引けるねん
アフロ→アフロ→アフロ
リーゼント→アフロ
のパターンでシンディ出て来いひん

847: スロパチℤ 2019/08/10(土) 21:54:29.07
ディスクアップ選手権とか言うから演出と出目と滑りコマ数見せて早押しクイズみたいに成立可能性フラグ答えるイベントかと思った

848: スロパチℤ 2019/08/10(土) 22:00:08.65
アプリじゃ何コマ滑ったかとか表示する機能ある機種も多いし常時滑り音が鳴る台とかあったら面白そうなのに

851: スロパチℤ 2019/08/10(土) 22:13:09.12
>>848
ザクザク千両箱は毎G滑りコマ数表示されるぞ
機械割は詐欺だけどな

849: スロパチℤ 2019/08/10(土) 22:02:35.85
体調悪いのを押して、しっかり10000ゲーム飯も食わずに稼働。
ビタミス無しで8万負け。さすがに心にくるわ。。

852: スロパチℤ 2019/08/10(土) 22:22:07.25
>>849
期待値は稼いだ!()

854: スロパチℤ 2019/08/10(土) 22:30:48.53
>>849
八万負けとかあり得るんか…

855: スロパチℤ 2019/08/10(土) 22:32:47.48
>>854
普通にあるっすよ
チェリREGと77チェ一枚役からの異色が出まくってそのまま7万円負けとかもありますよ……

860: スロパチℤ 2019/08/10(土) 22:55:10.48
>>849
こんなんゲロ吐きそうだなと思ったけど吐くゲロもないんやな
正直なんでディスクに8万とか突っ込めるのか分からん
金額の問題じゃなくて嫌いになりそうや

865: スロパチℤ 2019/08/10(土) 23:05:40.83
>>860
慣れよ慣れ
一生でスロットに何千万、もしかしたら億投資するんだからたった8万くらいなんて事はない

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事