外部おすすめ記事

ディスクアップのペラポンのハズレ目はボーナス無し確定だぞ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565093446/

506: スロパチℤ 2019/08/09(金) 13:20:36.82
ビタ上手い人でもフラグ判別時間掛かってる人多いよな
ここでめっちゃ詳しそうな奴いるけどホールでは未だに俺より打ち込んでるなぁって奴見ないわ

508: スロパチℤ 2019/08/09(金) 13:26:20.30
>>506
人の台見過ぎだろ

509: スロパチℤ 2019/08/09(金) 13:27:49.86
ペラポンのハズレ目はボーナス無し確定だよ。
リーチ目を取らない1枚役はペラポンでは成立しないらしいよ。

510: スロパチℤ 2019/08/09(金) 13:31:34.10
>>509
ART中なら確定

511: スロパチℤ 2019/08/09(金) 13:33:36.08
そうなんだ。その時音楽は止まるの?
入ってなかったって事はスイカこぼしたか何かかな。

513: スロパチℤ 2019/08/09(金) 13:35:51.93
>>511
必ずBGM止まる
そもそもART中のペラポンはハズレとリプが否定される
普段なら超ウンコな左青枠下が1確になる

514: スロパチℤ 2019/08/09(金) 13:40:33.96
でもそれリーチ目だよな。
まあART中のペラポンはハズレが否定だからそもそもハズレ目が出る事が無いのか。

じゃあ何も揃わず、音も止まらなきゃ、何かこぼし確定ってことか。

516: スロパチℤ 2019/08/09(金) 13:48:30.97
ああ、すまん、枠下か。下段と読み間違えた。
ART中のペラポンはそもそも通常時とは違うんだな。知らんかった。

517: スロパチℤ 2019/08/09(金) 13:52:10.99
ART中ならペラポンスイカ結構当たるしな
通常時のペラポンリプくらいは当たる

518: スロパチℤ 2019/08/09(金) 14:01:34.77
淡々と
打って気がつきゃ
中ハマり

アッパー心の俳句

519: スロパチℤ 2019/08/09(金) 14:06:29.80
ビタミスったArt終了後3g内のバケは割下げた感あるけど、ビッグだとどっちがおいしかったのか考えちゃう。

Art中だとDTはまず20gだからノーマルの方が夢あるしと。で50%引けずで、あぁ目押し大事やなとなる

520: スロパチℤ 2019/08/09(金) 14:37:45.34
DT突入率30%だからビッグもART中でおねがいしたい

521: スロパチℤ 2019/08/09(金) 14:56:00.44
楽だし他のとこの分かりにくいリーチ目出ても多分わからないからって毎G左下段バーばっか狙ってるせいで左上にバー止まっただけで熱いかと思ってしまった

522: スロパチℤ 2019/08/09(金) 15:07:35.40
小役ってみんな数えてる?

524: スロパチℤ 2019/08/09(金) 15:40:12.65
>>522
今日は3択9枚が黒が多いからこのまま行けば今日はそばになる
小役を数えれば晩ご飯に悩む事はない

523: スロパチℤ 2019/08/09(金) 15:35:38.33
当たり前だろ。
リプレイにベルにスイカにチェリーの4つだ
数えりゃ分かるだろニワカ

527: スロパチℤ 2019/08/09(金) 16:01:52.89
共通9枚って変則押しでこぼす?

528: スロパチℤ 2019/08/09(金) 16:03:22.61
配列見ればわかるだろ・・

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事