外部おすすめ記事

牙狼の邪開削では右打ち中の遅い変動とST中赤ガセと低いST突入率は勘弁してくれ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564488990/

817: スロパチℤ 2019/08/04(日) 18:06:37.11
それにしても以外と稼働いいな
10台置いてあるホール満席だったわ

-30k帰宅

820: スロパチℤ 2019/08/04(日) 18:15:05.57
>>817
俺のとこは昼から満席やね
仕置人は朝から終日満席だけど

825: スロパチℤ 2019/08/04(日) 18:50:45.44
朝一11回転単発
台移動してk/22くらい回る台へ
気づけば1050ハマりで単発
時短中爆音からの赤保外し
続行して気づけば980ハマり単発
-5000発&65k

己のヒキと運の無さに改めて感心した

840: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:56:51.80
>>825
回るのに辛いなw

826: スロパチℤ 2019/08/04(日) 19:18:12.11
鋼牙実写で赤フラ来て当たり時短からの引き戻しで15連でED見れたー
stは演出面でうーんって感じだがED後のst映像は最高だな

827: スロパチℤ 2019/08/04(日) 19:19:28.06
これST中仕置人並に変動早くリーチも短いなら 電チュ当たり出玉固定800玉くらいになるのかな?

828: スロパチℤ 2019/08/04(日) 19:39:23.48
>>827
ヘソ出玉450個まで減らした上でそうなる

829: スロパチℤ 2019/08/04(日) 19:49:07.63
朝から打って初めての剣が落ちてくるも暗転して見えず
悲しすぎるやろw

830: スロパチℤ 2019/08/04(日) 19:52:12.32
零さん無理せずバンバン倒れてくれてもいいんだけどねえ
こないだ22連したあと13連単喰らってるわ

831: スロパチℤ 2019/08/04(日) 19:57:28.79
最初のバトルの零は最初から止める気は無いんだけどね
鋼牙がうっかりやられてしまうんや…

832: スロパチℤ 2019/08/04(日) 20:45:46.83
7テン昇格か時短引き戻しでしか確変入ったことないから
鋼牙さんの勝ちパターンがどんなのか分からない

833: スロパチℤ 2019/08/04(日) 20:56:53.87
>>832
ボタン押しでフン!orアカン倒れそうからのフン!

842: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:01:03.19
>>832
俺も
33パーのうち確直とラウンド前昇格、さらには復活パターンもあるから零さんの勝率は相当なんだろね

834: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:23:52.83
初めてまともに連荘したけど遅過ぎてもう打たないわ

835: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:36:57.36
次回作もあるとは思うけど頼むから右打ち中の遅い変動とST中赤ガセと低いST突入率は勘弁してくれ
出玉性能が良くても快適性を完全に殺されたらジジババでさえ打たない
もうスペックは仕置人でいいからサクサク楽しめるのを頼む
翔タスク冴島とゴミ連発されて牙狼ファンとして悲しいわ…

836: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:41:16.54
ジジイババアはなんでも打つから問題ない

837: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:47:24.38
>>836
海と無双と仕置人はジジババ付いてるけど牙狼は中年ばっか
このままゴミを2、3回続けて作るとエヴァ並みの扱いになってしまうぞ…

838: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:54:23.55
もうエヴァ並だと思うが

839: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:56:02.93
エヴァにはジジイババア客付いてる

841: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:59:02.98
マイホは日曜なのに稼働3~4割仕置人は満席
打ち手が求めてるのはボーダーじゃないんだよ、オールフルラウンドに拘るあまり他を削りすぎたな
突入率、STの遅さマックスの頃打ってたやつらのニーズにあってないんだよ
スロもそうだが打ち手は爆発力を求めてんだよ

843: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:06:05.71
初当たり20回ぐらいしか引けてないけど未だに白虎が一度も見れない
当たる時はチャンスアップありホラーバトル、PFOGなしファルコニアかアジューラばかり

845: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:30:00.00
いつも9割は稼働してる繁盛店に行ってたが、今日違う店行ったら通路だったわ
結論店による

846: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:32:06.56
牙狼は 確変機 バトルスペック ST機でたが 次はシンフォギアスペック 小当たりスペックGANTZ 転落スペック どれでるかな?

847: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:57:18.70
この台は保留変化しにくくなったのですか?

848: スロパチℤ 2019/08/04(日) 23:27:42.23
仕置人打てなかった奴が牙狼を打ち、仕置人打ってた奴が牙狼か無双に行く

853: スロパチℤ 2019/08/05(月) 00:51:47.58
>>848 >仕置人打ってた奴が牙狼を打ち

周り見るかぎりそれは無いわ絶対にw
あのゴミSTでは話にならなかった