外部おすすめ記事

【画像あり】シンフォギアで42連した!凄ぇええええwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564489566/

606: スロパチℤ 2019/08/03(土) 15:20:47.78
42連した、うれしー
no title

609: スロパチℤ 2019/08/03(土) 15:24:23.46
>>606
おめでとうすごいな

610: スロパチℤ 2019/08/03(土) 15:27:05.66
>>606
死んでね(はーと

617: スロパチℤ 2019/08/03(土) 16:12:25.81
>>606
すげぇwww
おめでとう!

627: スロパチℤ 2019/08/03(土) 17:57:14.17
>>606
保留4残っとるやんけ!
まだ響と流れ星を見ていないっ!

628: スロパチℤ 2019/08/03(土) 17:57:23.98
>>606
no title

611: スロパチℤ 2019/08/03(土) 15:28:51.98
地元わハンドルんとこに右上の球抜きわ使わずに横の球抜き使えと促してあるは

おまいらみたいなチンカスがやらかして揉めただら

612: スロパチℤ 2019/08/03(土) 15:29:06.03
ハマるときって、デュランダルやレバブルに予告Dをちょいと絡んで最後は奏者後半や70億絶唱、かの日のチャンスアップなしに潰されるパターン
S2CAや393に発展しなくても、だいたい諦める
俺が350ハメてやめたら、その後1000近くまでハマってた

70億絶唱もチャンスアップ1つでは全く期待しない
チャンスアップなかったら85%予告(レポチャン、絶唱文字特大煽り)を簡単に潰すからな
393は95%を蹴散らすが70億絶唱も、なかなかなものだと俺は思う

614: スロパチℤ 2019/08/03(土) 15:46:52.34
1回だけV入賞時に電チューのスライドに玉が挟まって詰まりカウントダウン始まって焦ったことあるな
なんとか流れてくれて入ったけどあれは何より心臓に悪い

615: スロパチℤ 2019/08/03(土) 15:50:06.68
連荘してる台に挟まれるとハマるオカルト無い?

616: スロパチℤ 2019/08/03(土) 16:09:39.63
無いよ
嫉妬でそこに居たくなくなるだけ

619: スロパチℤ 2019/08/03(土) 16:33:52.61
デュランダルぶっ刺さりからの393
落とされてからの槍投げ未来さんとか心臓に悪すぎる

622: スロパチℤ 2019/08/03(土) 16:52:53.97
>>619 393復活多すぎ問題
素直に当たったのマジで数えるほどしか無いわ

620: スロパチℤ 2019/08/03(土) 16:43:24.74
デスガイジでフラッシュ待ちするの楽しいですなぁw

621: スロパチℤ 2019/08/03(土) 16:43:33.23
レベル2でバベルとかあるんだな

623: スロパチℤ 2019/08/03(土) 16:53:57.53
デスデスにして敢えて1回もレバー引かないスタイル

625: スロパチℤ 2019/08/03(土) 17:32:57.47
オスイチで当たって7000発出て、今日は行けるかと思ったら750ハマり全部飲まれ終了。
なんだかなぁ。

626: スロパチℤ 2019/08/03(土) 17:41:44.73
横のやつが赤レバブルノーチャンスアップの翼リーチ外してた

629: スロパチℤ 2019/08/03(土) 17:58:53.16
1パチで42/kの台を打ってしまって台パン

630: スロパチℤ 2019/08/03(土) 18:08:13.95
維持になって1000回転超えたわ-65k
お盆帰る金なくなっちまった

646: スロパチℤ 2019/08/03(土) 19:03:30.45
>>630
自分の強さに胸を晴れ!