外部おすすめ記事

必殺仕置き人でエアバイブモードでエアバイブなしで16ラウンドってある?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564679969/

6: スロパチℤ 2019/08/02(金) 07:06:41.69
誰に頼まれた訳でもなく自分からミドル打ってハマった!クソ台!→甘打て定期と書き込んであげましょう
ミドルでハマらない機種があるなら是非教えて下さい

7: スロパチℤ 2019/08/02(金) 07:55:37.29
>>6
奴ら頭悪すぎて理解できないよw

10: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:04:28.76
>>6
そういう人は甘でも300以上ハマるから甘打っても解決しないよ

33: スロパチℤ 2019/08/02(金) 09:59:51.02
>>10
これな

甘でミドルの分母ほどハマってこんなんだったらミドル打っときゃよかったわ→ミドルで2、3倍ハマる

8: スロパチℤ 2019/08/02(金) 07:56:02.92
早くリベンジしたい

9: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:01:48.27
確変中のキャラって何が変わるの?

11: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:09:31.54
>>9
激闘アタックの演出が変わる
これ無双ばりに激闘アタックばかりの発展だったら結構ダルかったかもな
今のバランスが丁度いいのかも

12: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:11:21.44
>>11
激闘アタック少ないのがいいよね
欲を言えばジョーであった無演出から疑似るやつ欲しかった

13: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:13:28.94
フル稼働で差玉が万発超えてるのが数台しかない。金あまりの朝鮮支援者しか打ってないだろ?

15: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:16:07.13
>>13
みんな自分が打ち始めるとこから右肩上がりになるのを期待してるんだよ
マルハンのランキング見てわかる通り上がり方が半端じゃないからね

20: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:30:41.77
>>13
スペック自体がかなり悪くてボダ高い中、ボダ並に回さないホールが悪い
1K20回転程度じゃそりゃグラフマイナス多くなるわ
それ以下の回転のホールで打つ人は流石にヤバい

21: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:39:02.85
>>20
というかグラフマイナスにしないと店的にアウトだろw
盆までに導入費用を回収しない無能店舗が盆休み大回収して機種の寿命を早めるんだよ

14: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:13:54.36
土曜が待ち遠しい
久々だなあ、朝一から並んで打ちたい機種は

16: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:16:58.47
今まで3回打って初当たりが全部100回転以内で全部ラッシュ入ってる
ST最高は5連
即やめしてるからなんとかプラス
一度は万発出したい

17: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:25:13.65
んじゃ10万発目指して行ってくる。

ゾクゾクするぜえぇえ!

22: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:42:21.99
>>17
現実的に3~5万発にしておきなw

35: スロパチℤ 2019/08/02(金) 10:10:05.56
>>22
目標は高いほうがドキドキするぜぇ

25: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:56:50.77
>>17
有言実行だぜぇ?

37: スロパチℤ 2019/08/02(金) 10:11:52.36
>>25
任せろぜぇ

38: スロパチℤ 2019/08/02(金) 10:20:54.38
>>37
ワクワクしてんのが伝わるww
6時間後、死んだ顔になってる可能性十分あることは忘れるなw

77: スロパチℤ 2019/08/02(金) 13:21:56.96
>>38
>>39
とりあえず。
まだまだいくぜぇえええ

39: スロパチℤ 2019/08/02(金) 10:22:51.48
>>17
現実は1万発も難しいと思うよ
結果は負けても教えてね

18: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:26:51.10
エアバイブモードでエアバイブなしで16ラウンドってありますか?
当たるたびにエアバイブ出ないと一度も16引けてない

19: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:30:26.81
俺の場合は無いほうが多いわ

23: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:43:44.37
基本16とかそれ以下よね。
死人出る釘よ