外部おすすめ記事

北斗無双は最大音量の時の方が勝率いい気がする

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564476949/

77: スロパチℤ 2019/07/31(水) 05:04:05.72
とにかく連荘させたかったら店の広告になるつもりで頑張るんだよ
音量は最大で【先制キャラ+裏ボタン連打】で確定音を鳴らせるだけならす
そして周りの客を、振り返させる、羨ましがらせる、イラつかせる
そんな打ち方をするのが連荘させるコツ
当たる気0%のクソ展開の最後の弱攻撃
ここで諦めてボタン押さないとか愚の骨頂だからね
スルーする奴は大概ここで不貞腐れてボタン押さないタイプ
連荘させてる奴は先制型の弱攻撃だろうと必死にボタン連打さ
パチンコは大人しく打ってちゃダメなんだよ
店に舐められる、嫌われる、出ても目立たないから魅せ台にならない
店はただで出玉やるつもりはないからね

282: スロパチℤ 2019/08/02(金) 06:33:05.65
>>77
めちゃくちゃ説得力あって草

306: スロパチℤ 2019/08/02(金) 16:25:07.35
>>77
遠隔ありきの話なのなw

376: スロパチℤ 2019/08/03(土) 02:09:57.20
>>77
なかなかセンスあるな

283: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:27:01.49
確かに最大音量のときの方が勝率いい。ボタンもオートより連打の方が連チャンする。

なんか悔しいが、少しそんな気がする。

284: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:33:35.15
>>283
錯覚だよ
「錯覚だああああ」「店長見とるかぁああ」と言いながら超連打してる

なお音量はヘタレやから下げる

292: スロパチℤ 2019/08/02(金) 10:18:05.80
>>283
最低音量でボタンもレバーも押さず
当たっても特に喜ばずに静かに打ってたけど
一回それやってみるわ

285: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:36:09.84
声を上げながらボタンに百烈拳でアピールだ

286: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:38:39.20
情報が少ない昔ならともかく何で今の時代でもオカルターは大量に量産されるんだろう

289: スロパチℤ 2019/08/02(金) 09:34:00.87
音量マックスは耳鳴りがするぐらいのレベルだから無理だな

大体音量マックスで打ってるヤツにまともなのはいない

耳が遠いジジババか真性キチガイかパチンコジャンキーか仕事出来ない君か無職だなw
これは間違いない

290: スロパチℤ 2019/08/02(金) 09:45:53.40
役物動かんのは使い回しだからだろ

291: スロパチℤ 2019/08/02(金) 09:48:07.30
隣がキョロキョロ親父とかウザい奴だったら音量MAXにしたいんだけど、周りの客に迷惑だから結局できない。

293: スロパチℤ 2019/08/02(金) 11:01:12.12
当たるまではボタンオート音量MAX
耳栓して自分世界

294: スロパチℤ 2019/08/02(金) 11:49:05.67
耳栓して音量MAXにしたら世界が変わった
周りへの配慮?パチ屋でそんなの気にしてられん

296: スロパチℤ 2019/08/02(金) 12:46:53.11
3万発4万発とか羨ましいと思ってたけど、次行けばすぐなくなるな。

297: スロパチℤ 2019/08/02(金) 12:54:46.90
>>296
なくなるよ
ここ1週間累計3000ハマりからやっとこさ当たったST三回連続スルー
占めて-210k

298: スロパチℤ 2019/08/02(金) 13:13:04.61
音量は隣の台に合わすのがマナーかと思ってたわ

299: スロパチℤ 2019/08/02(金) 13:16:13.78
大勝ちしてる印象のジジババも次見るとよく負けてる。

300: スロパチℤ 2019/08/02(金) 14:14:06.46
北斗とか南斗とか化け物みたいに強い拳法家より
リン、バット、マミヤみたいな一般人より少し強いレベルの武芸者が無双する方が興奮する
よって俺は無法者しか選ばない

301: スロパチℤ 2019/08/02(金) 14:44:37.13
オンリーワンするから、負ける
色々やって低投資で当たりそうな台を選ぶ
出たら即ヤメ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事